※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3回食が元々10時半、14時半、18時半で食後にミルクあげてます。10ヶ月…

3回食が元々10時半、14時半、18時半で食後にミルクあげてます。
10ヶ月より前かそのくらいから、14時の時に寝てることが多くなって、15時半から16時頃にずれ込みそうだとあげなかったり、フルーツとヨーグルト、おやつだけでミルクあげてって感じです。

寝る時間調整しても、結局寝かしつけに時間かかるか、急に2時間半とか寝て2回目があげません。

朝イチは今までミルクで、何度も離乳食も挑戦したのですが朝イチは食べない&ぐずって待てないって感じです。

皆さんは何時頃あげてますか?
朝イチ食べてくれますか?

コメント

ママリ

8:30/12:30/18:00です。
朝イチあげてます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    朝イチちゃんと食べてくれますか?半分も食べないです💦

    • 1時間前
  • ママリ

    ママリ

    のんびーりなら食べてくれます!

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    のんびりでも食べてくれるの羨ましいです!
    8時半に食べるのって、朝は何時に起きてますか?

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

7時半、12時、18時に食べてます!
朝は二度寝してほしくて6時とかに授乳するとあまり食べないです😂
授乳せずに起きてあげると割と食べます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    起きて食べてくれるのすごいです!
    朝だけはぐずって待てないし、全然食べずにミルクなので困ってます😞

    • 1時間前