※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
luv❤︎*。
妊娠・出産

12日から陽性反応し、13日に病院で陰性。妊娠しているか心配。現在3w4dで胎嚢確認のため来週産院へ。仕事が心配。報告は胎嚢確認後に。

12日から陽性反応していて
13日には病院で尿検査したら陰性(´・ ・`)
医師からたまたまでしょうと言われたものの
毎日検査薬試した結果こんな感じです!!

これって妊娠していますよね(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )?

妊娠していれば最終月経と
次回の生理予定日から計算して
ただいま3w4dです(´๑•_•๑)
胎嚢だけでも確認出来たらと思い
生理予定日1週間後である来週に
娘を産んだ産院で予約しました( ¨̮ )🎶

仕事が…動きっぱなし、歩きっぱなし
娘が25㌔あるんですがそれより少し軽いくらいの
重いもの持ち上げる仕事で…不安です(´•̥  ̯ •̥`)
胎嚢の確認が取れ次第、一応上司の社員さん達には
報告しようと思っています(><)

コメント

deleted user

病院に行くのが早かったのかもしれませんね💦
そこまで検査薬で反応しているなら妊娠されていると思いますょ💡
私も初期だと言いにくいと思い黙って力仕事していたら、切迫流産で危うくお腹の子とお別れしかけました💦その子が今は3ヶ月です☺️
初期は特に流産しやすいですし、無理なされないように✨

  • luv❤︎*。

    luv❤︎*。

    13日の病院は卵巣嚢胞での
    通院日だったので受診したついでみたいな感じだったので陽性反応が
    出たからっていうんで行ったわけじゃやいです💦
    一人目の時も生理予定日3日後に受診して
    3w6dだねって言われて胎嚢も何も確認出来ず
    1週間後に行って胎嚢確認出来て
    そのまた1週間後に心拍確認が出来た
    って感じなので…さすがに
    そんな早くに受診しません😅😅

    6歳の娘を妊娠し5週の時に
    私も出血し…切迫流産経験しました(´・ ・`)

    ありがとうございます❤️✨

    • 6月19日
けいちゃん

三週目なら着床したばかりなので病院で陽性出なくても当たり前かなと思います😅
今日のやつはくっきりなので継続すると良いですね!

ただ自分でも陽性の気があるのなら妊娠検査薬の写真付きは妊娠・出産カテゴリーでお願いしますね💦

  • luv❤︎*。

    luv❤︎*。

    上の方にも申した通り
    陽性反応が出たからと言う事で
    受診したのではなく卵巣嚢胞での通院日だったのでついでに診てもらっただけで
    その時は医師は妊娠は絶対に無いと言い切ったような言い方されたので
    どうなんだろって意味で言っただけです。

    妊娠検査薬では陽性反応するのなら
    病院でも陽性反応するものだと
    思っていたので!

    カテ違いなんですね、すみませんね。
    その妬みったらしい言い方。
    心冷たい方なんですね!
    妊活カテに載せてる方も結構いるし
    まだ病院で妊娠確定してないから
    妊活でアップしただけです。

    • 6月19日
  • けいちゃん

    けいちゃん

    最初は妊活カテで質問されてたので通報して5分もしないうちに運営さんが仕事してくれました。

    冷たく言ったつもりもありません。
    もしかするとアプリのバグで妊活カテに行ってしまっただけかもしれませんが、妊活カテでは私を含め陽性っぽい検査薬を見るだけでも気になってしまう方が少なからずいます。
    不妊治療に酔っているわけではありませんが、私みたいなのがいるので妊活カテの最上に妊娠検査薬の写真は妊娠・出産カテゴリーでと注意書きがあるのでお願いしただけです。

    ただいま3wとか突っ込みたい所は山ほどありますが、上の方への返信の内容や私自身他の方から見ると気分と思いますのでもうコメント致しません。
    失礼しました。

    • 6月19日
luv❤︎*。

これ妊娠・出産カテなのに
注意されたのはなぜ…(´・ ・`)

注意されたから自分でも
妊活にアップしてるもんだと思ったけど…(._.)