※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ。
妊娠・出産

妊娠初期症状について質問です。体調は良好で、悪阻や体調不良はないけど、下腹部痛や腰痛があるため、妊娠しているか不安です。1人目の経験から初期症状が分からず不安です。

生理前症状がいつもと少し違ったことと、基礎体温表から妊娠したかも?と思い、
高温期12日目の土曜日にフライングで陽性反応が出ました😭💗

そこでお伺いしたいのですが、みなさんいつごろから悪阻や体調不良などの妊娠初期症状ありましたか?
今特に体調に変わりはなく、むしろ食欲旺盛で😅
ネットで見かけるような下痢や便秘になることもなく。。
下腹部痛や腰痛は1日に数回感じるのですが、それ以外はほんとに妊娠してるのかな?と思ってしまうほど健康体です(笑)
まだまだこれから出始めるものだとわかってはいるのですが、少し不安で(´・ ・`)

1人目のときを思い出してみたんですが、1人目妊娠した時は7週入っていたのでこんな初期のことが全くわからなくて💦💦

コメント

zu

もしかしたら、食べつわりかもですね。
もっと数週たつと空腹がある辛くて辛くて凄かったです!
なにもないのならないで人それぞれなので心配しなくて大丈夫ですよ🙆🏼

  • ちょこ。

    ちょこ。


    やはりそうですかね?😅
    吐き悪阻もきつかったですが、食べ悪阻もきつそうですね。。
    このまま症状でないことを祈るばかりです💦

    • 6月19日
  • zu

    zu


    空腹になると胃液吐いてました😢
    それに食べつわりは体重増加もすごいですから😭
    そうですね。なにもないこと願ってます🙏🏼😉

    • 6月20日
  • ちょこ。

    ちょこ。


    胃液吐いちゃうほどなんですか😭
    それはそれで辛いですね💦
    体重増加…1番怖いお言葉😵😵😵
    まだ何も症状がなくて、病院行くまで不安ですが赤ちゃん信じてみます!
    日が経つにつれて出てくるかもしれないですしね。

    • 6月20日
はじめてのママリ🔰

私は、5週目ぐらいからだったと思います。
週1でめっちゃ体調不良の日があり、徐々にごはんの量が減っていきました。

  • ちょこ。

    ちょこ。


    来週あたりが5週になるので、そのあたりから出てくるのかな。。
    ないならないにこしたことはないんですけどね😅
    なさすぎるのも赤ちゃん元気か不安で😵💦

    • 6月19日