※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🎀
お出かけ

今週、ディズニーに行きます👟1つみなさんにお聞きしたいです!6歳年長さ…

今週、ディズニーに行きます👟
1つみなさんにお聞きしたいです!
6歳年長さんの娘ですが、リベルを持って行くか悩んでいます。
・お昼寝をするかもしれない
・私が妊娠8ヶ月のため、荷物を置けるのは助かる
・しかしながら、117cmある娘が乗っていたら違和感...?
(体重は大丈夫です👌🏻)
みなさんならどうしますか?😣
なしの予定でしたが、ここへきて揺らいでいます💦

コメント

はじめてのママリ

年に1回くらいディズニー行きます!
上の子が4歳7ヶ月の時に行きましたが、バンバン使いました🙆‍♀️笑
私なら持って行きます!
便利でした😊

  • 🎀

    🎀

    本当ですか!
    6歳でもOKですかね⁉︎🥺(ほぼ荷物置きの予定ではありますが...)
    あったほうが便利ではありますよね👀!

    • 1時間前
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    便利です!ありだと思います!
    この前は私も妊娠中だったので、荷物起きとして重宝しましたし、抱っこはできないので疲れたときに座っててもらうのにも使いました!

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

こないだ行きましたが、5歳児は朝5:30起床で19時半まで起きていられました!
移動手段や行き帰りの時間にもよりますが、普段からお昼寝いらないタイプなら大丈夫だと思います。

ます

7月伸び伸びディズニー、4歳間近の次男ベビーカーっ子でしたがもうお役御免にしたため持っておらず使わずに一日中遊びました。

4歳で行けるので6歳なら必要ないような。。。
ちなみに来月長男も行きますがもちろんベビーカー無しです。


荷物置きとして、、、
はあると便利かもですね。ディズニーでは使ったことないですがベビーカー使ってる頃はそう言う部分でも重宝してました。