※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊活

hcg検査で陽性反応が出ています。生理予定日が近い状況で、濃さが増していることはあります。腰痛や腹痛も感じているようですが、妊娠の可能性が高いです。

連続で質問すみません。hcg5000を14日前と11日前に打ちました。明日生理予定日です。連日フライング検査をしてますが、今朝確認ラインより判定ラインのほうが濃くでました。
明らかに日に日に濃くなってます。hcgはあとから陽性反応がでることがあるとサイトでみましたが、どうなんでしょうか?あといまにも生理がきそうな、腰痛、腹痛があります。。

コメント

新米ママ

妊娠希望でいいんですかね?

なな

二週間前にAIHをしました!

新米ママ

人工受精ですか?(´・ω・`)

なな

そうです!!

ママみ

hcg打って10日以上経ってこの濃さ、しかもだんだん濃くなってるので自然hcgだと思います(*^^*)

私もhcg5000の4日後から妊娠確定するまで1日置きに検査薬してしまいました(^^;;

おめでとうございます♡
私も生理が来そうな感じがありましたが、妊娠初期症状と似てますからね(>_<)

新米ママ

薄くなってきたなら
hcg5000による陽性だと思いますよ?

でも見た感じ濃くなってるので
妊娠の陽性かなぁっても思いますね

何分くらいで出ました?

なな

毎日薄くならないか心配で検査薬に一万円近く使ってしまいました(笑)(;;)
ママみさんは、やはりだんだん濃くなってきましたか??

嬉しいです!!ありがとうございます!これで生理がきたら笑えてしまいますね…(笑)
どんな症状がありましたか…?

なな

確認ラインより先にでました!1分以内です!+゚。*(*´∀`*)*。゚+

新米ママ

なら可能性高いと思いますよ?(´・ω・`)?

良かったですね!

あと初期症状でそ~ゆう傷みとか、ありますよ!!

うちは、疲労感、だるさ、頭痛とかでしたよ!

ママみ

わかりづらいですが画像貼ります(^^)検査した順に番号付けてます!

日に日に濃くなるのを願うばかりですよね…(^^;;
だんだん濃くなり生理予定日1週間くらい過ぎてからやっと終了線より濃く出ました꒰*´∀`*꒱

生理が来たらとか考えちゃダメですよ(>_<)‼︎

下腹部痛と胸が張るような乳首が痛い感じがありました!あとクリーム色のオリモノが結構出ました(´ω`)

なな

妊娠なら、願いが叶ったので、幸せです。
やはりありましたか、、、わたしも疲労感が半端ないです(>_<)なんにもやる気がなく(;;)

新米ママ

そんな感じでしたよ?
なんか、おかしいなぁって
だるい、睡い、やる気ないとかやばかった(´・ω・`)

諦めてダメですよ!

なな

わざわざありがとうございます!
だんだん濃くなってますね!(*>ω<*)ドゥーテストはhcgが増えると、確認ラインより濃くなるんですかね?

乳首痛いのおなじです(;_;)腰痛とかはありましたか?

ママみ

ドゥーテストはそうみたいです!
でも私はドゥーテストが一番わかりやすかったです(^^)

腰痛はもともとあまりなったことないですが疲れやすくなったからなのかずっと座ってたりすると腰痛くなったりはあります(´・ω・`;)

mamimama

おめでとうございます😄カラダに気をつけてくださいね。私も排卵が早まり生理も早まるだろうと思いダメ元でやったらちょー薄くでました。

なな

クリアブルーでもはっきりでました。上が今日の夜中3時あたり。下が今のです。確認ラインより濃くなりました!

なな

やっぱりそうなんですね(;;)
久しぶりの妊娠なのでどんなだったか忘れてしまいw
とにかく眠いだるいです(笑)

なな

クリアブルーもはっきりでました+゚。*(*´∀`*)*。゚+
ドゥーテストはわかりやすいしクリアブルーみたいに薄くならないですからね(((p'д`q)))!

そうでしたか(>_<)気をつけていたこととかありやすか?

なな

ありがとうございます!明日生理がこなければ土曜日に受診します!
hcg打ったんですかー??(*>ω<*)

mamimama

私はうってません。また、3分後少しだけ写メでもわかる濃さ出ました。できてると思います?

なな

きちんとみえます!!生理予定日はいつですか?

mamimama

一週間前です。でも、排卵早まったから、生理は早まるかと思いやってみました。排卵検査薬での陽性は、28日です。

なな

なら、ちょうど出てくる頃かと思います!!朝一の尿ですか??

mamimama

二時間前です。出来てたら、ホント嬉しいです。

なな

では、また明後日あたりに同じ時間帯、同じメーカーの検査薬で試してみてください+゚。*(*´∀`*)*。゚+できてないときは、ほんと真っ白ですからね。゚(´pω・`)゚。何度も経験しました。

mamimama

チェックワンファストなら、もっと出ますかね〜❓

ママみ

濃く出てますね♡
クリアブルーは消えますよね(>_<)なんでだろ…(^^;;

うちは上に年中の娘がいるんですけどつわりが酷い時期に遠足とか懇談会とか親睦会とか行事がたくさんで参ってます(xдx;)あまり無理しないようにはしてますが…あと毎日お腹の赤ちゃんに話しかけてます꒰♡´∀`♡꒱

sorajirou

その気持ちわかります♪
なんせ、ベビ待ち四年目です!

そして、抑える気持ち、、、抑え切れず本日高温期10日目、フライングしました〜〜!
結果は1時間後に蒸発線の様な薄い線、、、
前にも同じ様な事あってガッカリしたので今回は期待しつつも、期待しすぎず、フライングしたい時はしてしまう!!(笑)
が、心得になりつつあります!