妊娠・出産 今回初のつわりで入院もしてケトン体4+になって退院してからも吐いて…つ… 今回初のつわりで入院もしてケトン体4+になって 退院してからも吐いて… つわりの薬が日本でも出て欲しい💊 つわりさえなければまだ欲しかったけど もうこのつわりを経験しちゃったら 次は絶対考えられないから 4人で終わりかな〜 1人目でこのつわり経験しちゃったら 私は一人っ子で終わりにしてたと思う🙄 早く終わらないかな〜😢 最終更新:2025年10月11日 お気に入り つわり 一人っ子 日本 ママ(生後2ヶ月, 1歳11ヶ月, 5歳10ヶ月, 7歳) コメント おすすめのママリまとめ つわり・安定期・妊娠・ないに関するみんなの口コミ・体験談まとめ つわり・いつまでに関するみんなの口コミ・体験談まとめ つわり・生理予定日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ つわり・頭痛・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・日本に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント