※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もなか
子育て・グッズ

9ヶ月の赤ちゃんが急にうんちが臭くなりました。食事は変えていないけど、ヨーグルトをあげていたので、消化が変わったのか心配です。何か悪いことがあるのでしょうか?

生後9ヶ月です!

今日から急にうんちが臭くなりました😭
食べ物は特に変えてません…。
ヨーグルトを毎食あげてたから、まだ臭いって思ったことなかったのに(T_T)

これはちゃんと消化し始めたんですかね?
急に臭い変わったからどこか悪いとかですか?(>_<;)

コメント

m.k

今週で9か月になりますが、うんちすんごく臭いですよ!笑
1日置きにしたときなんてもう…笑
鼻栓したいくらい臭いです😭
毎日うんちしてもヨーグルトのような、納豆の様な…とりあえずくさいです。

える

むしろ今まで臭くなかったのがすごいです👏(笑)うちは前から臭いです(笑)

deleted user

うちなんて離乳食始まる前から臭かったですよ😂

Tiaraaa

うちもとっても臭いですよ!笑
お肉とかあげ始めると、またニオイが変わるっていいますよね!🙄