※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもが離乳食を食べず、愚図って自我が強い。生理前で気持ちが沈み、面倒くさく感じる。泣いてもイライラしてしまい、何もかもが面倒に感じることがあるかどうか相談したいです。

離乳食もあまり食べてくれず 愚図りも多い子で自我も強いです。
生理前なのもあり 気持ちか沈んでもう面倒見たくないと思ってしまいます。

泣いててもイライラして雑になってしまい何もかも面倒です。

こんな時ありますか?

コメント

k.r

毎日そんな繰り返しです。
イライラして寝顔見て反省して、、
お互いがんばりましょう!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    寝顔見てごめんねって思いますよね😴💦頑張りましょう!

    • 6月19日
deleted user

わかりますわかります。
昨日は私の不調と、娘が寝なくて1日中グズグズしてたのもあり、ウザい!と言ってしまいました(›´ω`‹ )
もー、すぐウザいって言うー。と、主人の助けがあったから良かったものの、1人だったらしばらくほったらかしてたかも、と思います^^;

母だって人間です、大丈夫です(^^)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    不調の時はきついですよね😭💦
    反省の毎日です😅余裕が欲しい!コメントありがとうございます😊

    • 6月19日
ゆりまま

ありますあります
私の赤ちゃんも離乳食食べなくて
逆に紙とかゴミとかそんなもの食べて
だめだよってとりあげると凄くギャン泣き
それの繰り返しです

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    紙食べますよね😓
    ご飯食べてよーってこっちが泣きたいです(笑)

    • 6月19日