※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
㌧㌧
妊娠・出産

5wで胎嚢が5,8mmしかありませんでした、、、生理開始予定日から数えると…

5wで胎嚢が5,8mmしかありませんでした、、、

生理開始予定日から数えると5w5d、排卵日(排卵検査薬で確認済)から数えると5w1dです。

同じくらいの大きさで無事出産できた方、安定期に入れた方いらっしゃいますか?😢

コメント

しー

上2人は体外受精で日数ピッタリ、3人目も行為から考えておそらくな5w3dで検診して7mmでした。
排卵日から5週前半なら胎嚢確認できたら大丈夫ですよ☺️

  • ㌧㌧

    ㌧㌧

    ありがとうございます😭少し落ち着いてきました、、、心拍確認できることを願って頑張ります!

    • 3時間前