※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マメ太郎ぉぉぉ
雑談・つぶやき

15w4dだったんだね、娘が入院して穏やかで優しかった毎日がめちゃくちゃ…

15w4dだったんだね、娘が入院して穏やかで優しかった毎日がめちゃくちゃになって10日になる、お腹のマメたマンのこと気を配る余裕なしの生活。24時間病室付き添いをするから大変で、わたしは妊婦だからどうしても無理がきかないし、、今日からヘルプに義母が来る、嫌だとかなんとか言ってらんない、全ては娘のため、新人OJTがんばってやってあげないと、はぁぁ、どうしてこんなことになっちゃったんだろう、つらいなあ

コメント

ちょろ

それはとても大変な状況ですね、、、体調は大丈夫ですか?甘えられるとこには甘えて、体を休めて下さいね(´・ω・`)娘さんが早く回復されますように、、、、!

• マメ太郎ぉぉぉ

マメ太郎ぉぉぉ

コメントありがとうございます(>_<)
    ずっと入院生活が続いていてなかなかここを見られませんでした。。
    おかげさまで体調は大丈夫です👌
    ちょろさんも同じ位の週数ですね!
    お互いがんばって元気な赤ちゃんを産みましょうね 🐣

• 7月2日