※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
子育て・グッズ

ベビーカーに悩んでます。サイベックスは切り替えが大変そうだなと思う…

ベビーカーに悩んでます。

サイベックスは切り替えが大変そうだなと思うのですが、切り替えるのってどんな時なのでしょうか?


サイベックスとアップリカで悩んでいます。

コメント

ママリ

うちはアップリカのラクーナシリーズにしましたよ!
同じで、切り替えがラクなのが決め手でした。あとは日本製で何となく安心感もあったので😊
子ども乗ったまま切り替えができるのはいいですよ!寝ちゃった時とか、逆に起きた時すぐに切り替えができます。
あと地味に使えるのが左右に移動できる機能です↔️ちょっとズレたいときって意外とあるんですよね!便利ですし後悔してないです◎