※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみなみ
お仕事

皆さんは、仕事フルで頑張っていた、いる時の休みの日は何をしていまし…

皆さんは、仕事フルで頑張っていた、いる時の休みの日は何をしていましたか?
私は疲労困憊でほんとに1日寝て食べてます
体力ない自分がいやいやです

コメント

まま

現在進行形でフルで働いてますが、休みの日は土日で子どもたちもいるので基本お出かけです😭
なので自分の機嫌取りとして好きなものたくさん食べてます😂

  • なみなみ

    なみなみ

    お出かけなんですね
    ハードですよね
    いいですね!好きなもの沢山食べてください!

    • 3時間前
ぷー

同じです!
ゴロゴロして寝て終わります。仕事してる時は、次の休みはあれしようこれしようと考えているんですが。とにかく体力がないです🥲

  • なみなみ

    なみなみ

    そうなんですよね、あっという間に過ぎちゃう!
    体力あればもっと仕事でも頑張れるのに!

    • 3時間前
はじめてのママリ🔰

子どもが生まれるまでフルで働いてましたが、その時は旦那とジムに行ったり友達と遊びに行ったりしてました!
家にいる時はお昼寝もよくしてました!

  • なみなみ

    なみなみ

    元気ですね!!!
    楽しそうです!
    寝ること大切ですよね!

    • 3時間前
みなみな

趣味に生きてました☺️あとは、夜勤のある職場で明けとかでそのまま趣味の世界へ…とかもしてました。

今は、パートお休みの日=幼稚園または学校の用事がある日が多いので時間まで家事してます。