接客業でお客さんの誤解から怒られた経験はありますか?今日そのことで怒鳴られ、どう対処すればよいか悩んでいます。
販売員や接客業の方で
お客さんの勘違いなのに
怒られた経験ある方いらっしゃいますか??
まさに今日それで怒鳴られ
どこにこの怒りをぶつけたらいいのかと思い
こちらに書いちゃいました😅💦
- ママ
コメント
はじめてのままり
たーくさんあります!
「あーあ変な人に当たっちゃった」
「頭悪い人だなぁ、やばっ」
と思って気にしてません。
どうせ話通じないし早く帰って欲しいので「申し訳ございませ〜ん😜」と一応言ってます😇
私は悪くないし!
はじめてのママリ🔰
あります!!
一回犯罪者扱いされたことあります。笑
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ママ
ありがとうございます🙏
えっ⁉️
変なお客さんに当たりましたね😥
その後は大丈夫だったんですか?- 10月9日
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はじめてのママリ🔰
最初はめちゃくちゃいいお客さんで
まとめ買いしてくださったのに
会計の時にクレジットカード
不正利用されたってヒステリックになり
警備員呼んで終わりました😩笑
嫌な客がいた時は
ありがとうございました!
またお待ちしております!の
お待ちしておりますを言わないとかの
小さな反抗をしてます。笑- 10月9日
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ママ
えー😱怖いですね😰
そう言う人ってきっとどこでもやってるんでしょうね!
小さな抵抗、、最高ですね👏- 10月9日
ややや
数え切れないほどあります!
“何かしらのバチ当たれ!”って念じてました😇最近は私も気が強くなってしまって、お客様に勘違いを気づかせる方向に持っていってます😅
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ママ
ありがとうございます🙏
ほんと帰り単独事故起こせ!とか
お店出た瞬間鳥のフン頭にかかれとか思っちゃいます笑
勘違いを気づかせる!お見事です👏- 10月9日
はじめてのママリ🔰
あります!
こっちもイライラしますよね。ご迷惑おかけしました〜とか一応言ってますが、内心お前の勘違いだろめんどくせぇなって思ってます😂
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ママ
ありがとうございます🙏
内心思っちゃいますよね笑
相手のおばちゃん、最後には
これはカスハラじゃない!アドバイスだ!とか上から目線なこと言って去って行きましたが余計なお世話だなーと思いました😇- 10月9日
はじめてのママリ🔰
あー、よくありますね😅
勘違いって途中で気づいたお客さんもいましたが、それでも勘違いさせたお前が悪いとか言われ長い時間お説教されたことありましたね😂
そういう人達は何言っても怒ってくるので、申し訳ございません!と言いながら反省している顔をして、早く終わらないかなーってやり過ごしてます笑
何だか、余裕ない人やすぐにキレてくる人増えてきましたよね。
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ママ
ありがとうございます🙏
分かります〜
途中で自分の勘違いと気づいても
怒ってるから取り返しのつかないことになるんですよねー。
申し訳ございません。って言ってたら
お前はそれしか言えねーのか!って
更に怒られマジうぜー。って思いながらやり過ごしました。
ほんとに短気な人増えましたね😥- 10月10日
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はじめてのママリ🔰
恥をかくから、自分が悪いって認めたくないんでしょうね😅
それしか言えねーのかって、言ったらもっと怒るじゃんって思いますよね
余計なこと言わずに、ごめんなさい製造機になるのが安全ですよね笑
私は今は育休中ですが、ふとしたときに過去のクレームのトラウマ思い出すので、復帰したときが怖いです😂
ママさんも日々大変かと思いますが、クレーマーに当たらないよう願っておきますね🙏- 10月10日
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ママ
ありがとうございます🙏
ストレス発散法探します💪
はじめてのママリ🔰さんも育休中満喫してくださいね♪- 10月10日
ママ
ありがとうございます🙏
あるあるなんですね🤣
私も内心うるせーババアだな〜今日帰ったらいつもより度数高めのお酒飲もう〜と思いながら謝りました笑
はじめてのままり
美味しいお酒飲んでください🥺
ママ
ありがとうございます!