※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Muuたろ
雑談・つぶやき

おっぱい拒否ぎみから1週間かぁ、、、乳腺炎の手前で胸はりまくって、、…

おっぱい拒否ぎみから
1週間かぁ、、、
乳腺炎の手前で胸はり
まくって、、、痛くて、、、
マッサージして絞って
飲ませようとしても拒否、、、
辛いなぁ
1週間ぐらいで落ち着くかと
思ったけど落ち着かない。
あんなにグビグビ飲んでくれ
てたのになぁ、、、
辛いなぁ。
何もかわりないのになぁ、、、
なにがだめなのかな、、、
きっとこのまま
母乳でがんばる!っていっても
それって親の自己満で
本当はミルク飲みたいのかなぁ、、、
21日4ヶ月検診なのでその時
相談しよう。
拒否されてたけど少しは飲んで
くれるしいまのところ大丈夫だとは
おもうけど、、、
はーーーーーーーー。つら

コメント

ちぎりパン

つぶやきに失礼します💦
つまってて母乳の味が
変わっちゃってる可能性
ありませんか?!

うちは乳腺炎になる前毎回
唸ったりいつもと違うアクションしてました🤔💦

一度お産した病院で乳房ケアなどやってたら行ってみたらいいと思います!

そうじゃないと乳腺炎になったら
ママがほんっっとにキツイので
早めの対処がいいですよー😭💦