4ヶ月検診があります。少しだけ鼻水ぐずぐずなのですが延期した方いいで…
4ヶ月検診があります。
少しだけ鼻水ぐずぐずなのですが
延期した方いいですかね?
- はじめてのママリ(1歳0ヶ月, 2歳11ヶ月, 6歳)
しぃ
少しだけなら行って大丈夫だと思います!上に子供いると風邪とか移っちゃってなかなか行けなくなるので😂
4ヶ月検診があります。
少しだけ鼻水ぐずぐずなのですが
延期した方いいですかね?
しぃ
少しだけなら行って大丈夫だと思います!上に子供いると風邪とか移っちゃってなかなか行けなくなるので😂
「産婦人科・小児科」に関する質問
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
コメント