※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆まめお☆
雑談・つぶやき

パパがパチンコで勝ったからって15000円もお小遣いくれたー。何しようか…

パパがパチンコで勝ったからって15000円もお小遣いくれたー♡

何しようかな?
何買おうかな?

いつも「自分のために使いなさい!」ってお小遣いを分けてくれるパパ♡

いつも育児や家事をやってくれて、たまの息抜きにパチンコして勝ったら半分くれるなんて♡

こっそりパパ、パチンコ勝たないかな~?なんて思っちゃうw

勝ったらお小遣い分けてくれて、負けても余分にお小遣いやお金を欲しいなんて1度も言ったことない!

優しいなー♡
好きだなー♡
パパと結婚できて幸せだ♡

コメント

deleted user

いいなぁ❤
私なら美容院にいきますかねー(^o^)

子供は親に見てもらったりして😉

  • ☆まめお☆

    ☆まめお☆


    美容院とか良いですよね♡
    私の中では高額なお小遣いすぎて使い方に悩みます😂❤

    • 6月18日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

羨ましいっ(๑ºㅁº๑)❤❤我が家は勝っても何もないし逆に秘密にされます( ̄^ ̄゜)⤵⤵⤵
一回もお金ちょうだい💜💜なんて言ったことないのに(¯―¯٥)

ケチケチマンです(;o>皿<)o💣💣