※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

いつもはこの時間にすっと寝てくれるのですが、抱っこ紐しても何しても…

いつもはこの時間にすっと寝てくれるのですが、抱っこ紐しても何しても泣き止まずもううるさい!とベッドに置いて怒ってしまいました。いつもは手がかからない子なのに、たった一日でこんなに怒ってしまって本当に自分が情けないです。旦那にもそれ虐待だよといわれました。でも泣き声にイラついてしまう自分がいてどうしようもないです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんもお母さんもそんな日もありますよ!
生後3ヶ月って少し慣れてくるけど結構疲れがたまってきてる時期だと思います。
それは虐待じゃないです。お母さんが疲れてるだけです!
どうかそんなに自分ばかり責めないでくださいね🥲
そんなこというなら旦那さんに任せましょう!