※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
GachapiiI1
妊娠・出産

チャイルドシートについて、コンビとエールベベで迷っています。使っている方、オススメのものがあれば教えてください。新生児から使える回転式を考えています。

チャイルドシートについてです!
そろそろチャイルドシートを買わなくちゃと思っているのですが、コンビとエールベベで迷っています💦
先日、主人とベビザラスに見に行ったのですがどちらも決定打に欠けて‥
コンビかエールベベを使っている方!これがオススメだよ!とかありますか??(´×ω×`)
ちなみに、新生児〜使える回転式の物を考えています☆

コメント

くまぶる

こんにちは!
コンビのネルーム?というのを使っています(´。・-・。`)
簡単に回転出来て楽ですよー!
赤ちゃんと二人で出掛けるのも抱っこしながら簡単に回せるので気に入ってます✨

cana

私もまさしくベビザラスでエールベベのクルット買いました!
私の決め手は、口コミも良くGWで安くなっていたのと、使い方や取り付けの説明を受けて不器用な旦那でも扱えそうだったので決めました!
あと、我が家は車がマーチで車高が低いので回転式だと乗せ降ろしも楽だと店員さんにおススメしていただきました!
使用感についてはまだ生まれて無いので答えれなくてすみません(ノω;`)
車への取り付けは今週末にする予定です\(^ω^)/

ゆーりー

うちはエールベベです!
クルッと回転するやつ使ってます!
二ヶ月頃まではなんだか本人もわかっていなかったので泣いたりしましたが、月齢があがってきてからは一度も乗るのを嫌がったりしません。
むしろご機嫌です。
しかも即寝しますよ♡

ひーゆーmama

あたしはコンビです!
赤ちゃん抱っこしたまま簡単に回せるものが欲しくて、ベビザラスで店員さんに話を聞き買いました!
エールベベと迷いましたが、友達も同じの使ってて、使いやすいと教えてもらったので♪
車への取り付けも簡単で、不器用なあたしでも5分ほどで取り付けることができます!!

GachapiiI1

コメントありがとうございます!
コンビのネムール!まさに検討中です!
簡単に回せるところが理想です!

GachapiiI1

私の車もラパンなので車高は低いです‥
やっぱり、回転式がいいですよねー(*ノ´O`*)ノ

GachapiiI1

エールベベはメッシュ素材が魅力的ですよねー⁽⁽◟(∗ˊωˋ∗)◞⁾⁾

GachapiiI1

コンビとエールベベ‥悩みどころです💦
コンビの方が軽量なのでそこがエールベベと違うなーと(*ノ´O`*)ノ

ひーゆーmama

そうですね!
あたしもネルーム使ってますが、あたしの車から旦那の車に付け替えるときなど、あたしひとりでも持てるので、軽量ですね!
あとは、チャイルドシートの素材と赤ちゃんの乗り心地ですかね♡♡

GachapiiI1

ネムールだと、洗濯とかどうですか?メッシュの方が洗い易いのかなーとも思ったりして💦

Ukimenaka

エールべべ使ってます!
乗せた瞬間、速攻寝ます!!!(≧∇≦)

GachapiiI1

エールベベのメッシュ素材が赤ちゃんには気持ち良いのですね!
なるほど!