※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
otukarehchan.
家族・旦那

旦那と決定的に意見が合わない時(うちは金銭的に損する可能性がある件に…

旦那と決定的に意見が合わない時(うちは金銭的に損する可能性がある件についてです)

どうしてますか?
あなたが折れますか?
旦那さんの意見が強いですか?

奥さんの意見は聞き入れてもらえますか?
聞く耳持たない、逆ギレされたらどうしてますか?また、どうしたらいいですかね?


まとまらない質問でごめんなさい。
どなたか回答お待ちしてます。
旦那と意見が決裂しています、旦那の意見を通されて、不満です。

コメント

MAXとき

基本私が強いです。
だって私の方が正論なんだもの(笑)
意見が合わないってこともあまり無いですが、夫が折れます。
金銭的なことは私が一任されてるので、言い争うことはありません。

  • otukarehchan.

    otukarehchan.

    私も正論言ってますが、通じませんでした、、
    うちも基本は私の意見聞いてくれるんですが、、
    一任されてるんですね、バルサさんもバリバリ稼ぐとか共働きでしょうか?

    • 6月18日
  • MAXとき

    MAXとき

    いいえ、専業主婦です!
    専業主婦ですが、家を買えたのも車が一括購入出来たのも元からある私の貯蓄とやりくりのおかげなので、結婚する時に私に一任した方がお金がうまく回る気がするって言われました😊

    • 6月18日
  • otukarehchan.

    otukarehchan.

    家も車もでかいことですもんね!
    それは旦那さん頭上がらなそうです。
    それだけの実力が私にもあれば、逆ギレされたりしなかったかもです、、
    わたしは結婚前から経済力弱いですね

    • 6月18日
  • MAXとき

    MAXとき

    貯蓄なくて持って発言はやばいですね…やはり結婚生活ともにする人とは金銭感覚が似てないと困りますね…一円の使い方ですら同じでないとって言いますもんね!

    • 6月18日
  • otukarehchan.

    otukarehchan.

    ストレスになりますね、無駄に喧嘩増えますし、折れるのストレスですし(-_-;)、、

    • 6月18日
miki

どういうお金かわかりませんが使う分働いて来いといつも言っています(^^)
それで話が流れるので主人が折れます(笑)