※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつまめ
妊娠・出産

計画分娩(人工破水)した方!破水後どれくらいで陣痛が来ましたか?また…

計画分娩(人工破水)した方!破水後どれくらいで陣痛が来ましたか?また、まだ赤ちゃんの位置が高いようなのですが、同じような状況で出産した方、ちゃんと降りてきましたか?😭

1人目の時が高位破水(陣痛来ず)から始まり、促進剤で過強になり、また赤ちゃんが降りてこずで大変だったため、た 2人目で今計画分娩を提案されて※おり心配になっています。

※家が遠いことやすでに赤ちゃんがわりと大きいため等

コメント

はじめてのママリ🔰

人口破水後5分以内に陣痛きました😱😱

  • みつまめ

    みつまめ

    ご回答ありがとうございます!!
    早いです…!!😳!!!

    ちなみに、その後生まれるまでどれくらいかかりましたでしょうか?15分間隔の陣痛からスタートとかでしょうか?😳(促進剤使用のため2.3分間隔くらいの陣痛しか経験したことがなく…😭)

    また、人工破水した時は赤ちゃんの位置ってまだ高かったですか?😣

    • 1時間前