※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊娠・出産

昨日から体調がすぐれず、前駆陣痛らしき症状があったが、その後はみぞおちが痛い。正産期入ってからの日々が長く感じる。早く赤ちゃんに会いたい。

昨日から身体がダルくてダルくて仕方ない😩

朝方に張りと恥骨痛みたいな前駆陣痛らしきものがあったけどそれっきり…そしてみぞおちが痛い😞

あ〜正産期入ってからの毎日が長すぎる😫
ベビちゃん早く会いたいよー😫❤️❤️❤️

コメント

あーしゃん

はやく会いたいですよね(>_<)あたしも臨月に入ってまだ正産期ではないけどもどかしいです(>_<)

• a

a

破水からの場合もあるし近所しか行けないし毎日毎日、散歩と欲しいものもないウィンドウショッピングで飽きてしまいました…😭笑

• 6月18日
  • あーしゃん

あーしゃん

そうですね、、あまり遠出も下手に出来ないし飽きますよね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

• 6月18日
  • a

a

出産準備も終わって掃除もしたし、ここにきてこんなに暇を感じるとは…😞
    会いたく気持ちが大きくてなおさらです😫❤️

• 6月18日
❁ちょんこ❁

私も、一昨日の夜定期的に痛みがあったのですが、それ以降なにもなくなってしまい、検診でもまだ子宮口開いてなくて、2、3日くらいかなーと言われたんですさが、全く痛みが遠のいてしまって💦💦早く逢いたくてうずうずします。。

• a

a

ソワソワな毎日ですよね😩
    体のちょっとした変化とか痛みに敏感になってしまって妊活してた頃を思い出します(笑)

• 6月18日
  • ❁ちょんこ❁

❁ちょんこ❁

気持ちが早く逢いたくて逢いたくて、、。そんなんだから、余計に赤ちゃんも出てこれなくなってるんだろーなって、わかってるんですけどねえ。それでも早く会いたい!(笑)

• 6月18日
  • a

a

もうただただ会いたい!ですよね〜😂❤️
    お互いどんな出産のはじまりになるのかドキドキですが楽しみに待ちましょう!
    来月にはもう腕の中、そう思うとあっという間だー!

• 6月18日
  • ❁ちょんこ❁

❁ちょんこ❁

そうですね!頑張りましょう♥

• 6月18日