※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥️♥️rr
その他の疑問

突然ですが、一歳ちょっとの娘の顔にポスカか何かで落書きするのって虐…

こんにちは。
突然ですが、一歳ちょっとの娘の顔に
ポスカか何かで落書きするのって虐待ですよね?
おでこに線が横に引かれてたり、顔中赤いマジックで
落書きされてるんです。
それをSNSにあげていて可哀想です。
たびたび娘が白目を向いていたりすごく変な顔をした瞬間の
写真なんかも載せていてなんだか可哀想です。
注意したのですが、辞める気配はありません。
どう思いますか?

コメント

ロイ

ありえないですね(>_<)なんのためにアップするんですかねぇ。。可哀想。

  • ♥️♥️rr

    ♥️♥️rr

    最低です。しかも女の子なのに。

    • 6月18日
soramama

虐待ですね。子供が可哀想です(^-^;バカ親です。私がその親の顔に落書きしてあげますよ。

  • soramama

    soramama

    落書きしてSNSにあげてあげます。

    • 6月18日
  • ♥️♥️rr

    ♥️♥️rr

    本当にしてあげたいです。私ではないですが、知り合いが児相にも以前相談しましたが全然動いてもらえません。

    • 6月18日
  • soramama

    soramama

    SNSを見せても動いてくれないんですね。

    • 6月18日
  • ♥️♥️rr

    ♥️♥️rr

    動いてもらえません。これ以外にも度重なるバカ親具合に呆れ果てています。

    • 6月18日
  • soramama

    soramama

    そうなんですね。児童相談所は落書きだからって感じなんですね(^-^;バカ親ですよね

    • 6月18日
  • ♥️♥️rr

    ♥️♥️rr

    落書き以外で通報しています、それでも動きないです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    • 6月18日
  • soramama

    soramama

    児童相談所がダメですね。交番とかダメですかね(^-^;

    • 6月18日
  • ♥️♥️rr

    ♥️♥️rr

    警察にも言ってみようかなぁ、、、
    警察の方が動いてくれますかね?

    • 6月18日
  • soramama

    soramama

    警察なら動いてくれそうですよね。婦人警官とかなら話し聞いてくれそうですよね。

    • 6月18日
Manami**

どなたがされてるのかわかりませんが、自分がされたらどう思うか、と一度よく考えて欲しいですね。
怒らないから、何も言わないから、楽しんでるように見えるから何をしてもいい、なんてことありませんよね。

私なら一回相手に同じことしてやります。笑

  • ♥️♥️rr

    ♥️♥️rr

    子供は嫌な顔をしています。顔洗うのきっと嫌だったろうなと考えると胸が痛いです。ほんとしてやりたいです

    • 6月18日
ri.03

やばいですねその親😞💦💦
子供を自分のオモチャと思ってそう…(笑)
SNSに載せてて、その写真にコメントとかいいねとかは付いてるんですか?💦

  • ♥️♥️rr

    ♥️♥️rr

    いいねは4件ほどついています。どれもその親の友達です。

    • 6月18日
  • ri.03

    ri.03

    そんな写真にいいね押す人の神経も疑いますね…
    子供が可哀想すぎる(´・ ・`)

    • 6月18日
  • ♥️♥️rr

    ♥️♥️rr

    同類ですよ。本当に腹が立ちます。
    写真も載せてやろうかと思いました。

    • 6月18日
ゆかつぐ

お友達か何かですか?
悪趣味ですね… 悪ふざけがいきすぎているように思い、想像するだけで不愉快な気持ちになります💦

虐待かどうかは難しいラインだとは思います…

関係性によりますが、虐待の可能性がまだあるならば、見張りを続けていただきたいです👀‼️
お子さん達の様子も時々伺いながら…

  • ♥️♥️rr

    ♥️♥️rr

    元知り合いです。付き合いは全くなくなりました。
    その他にも度重なるバカ親具合が発揮されています。青あざが乗っている写真も保存してあります。
    見張り続けたいと思いますが、児相が動いてくれないのです。

    • 6月18日
ママ

DQNですね...。
赤ちゃんの肌は弱いのに落書きだなんて...。
自分の顔に書けばって言いたくなります

  • ♥️♥️rr

    ♥️♥️rr

    DQNですね!
    本当にバカ親で見てられないです。

    • 6月18日
*KiNa*

えっ?青あざの写真も保存?やばくない?

  • ♥️♥️rr

    ♥️♥️rr

    私がやばいのですか?

    • 6月27日
  • *KiNa*

    *KiNa*

    いえいえ違います、言葉足らずごめんなさい!

    • 6月27日
  • *KiNa*

    *KiNa*

    その知り合いの方は、虐待しそうな方なんですか?
    青あざ作られてる子供が可哀想ですね…。

    • 6月27日
  • ♥️♥️rr

    ♥️♥️rr

    しそうといえばしそうなんですが、普段は可愛がっているように見せてるので、青あざできるほど殴っているかなどは全然わかりません...

    • 6月27日