※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさこん🐰
妊娠・出産

妊娠36週6日でお腹がズキズキと痛み、前駆陣痛か不安。恥骨痛やお腹の張りもあり、お産が近づいているか心配。

いつもお世話になってます。
現在妊娠36w6dです。
最近夜中、朝方にお腹がズキズキと
痛みます😱
1〜2分くらい痛みがあって3〜5分くらい
間を置いてからまた1〜2分の痛みが
あります。2回、3回痛んだら治るんですが
コレって前駆陣痛ですかね?

あと、34w位からずっと恥骨痛もあり
最近ではしょっちゅうお腹が張ります...
お産が近づいてるってことですかね😣?

コメント

りょうちゃんママ

回答ではないのですが私も今同じ36w6dで同じような症状です。
私は張りも強くて月曜日に検診行った際に相談したら赤ちゃんが出たがってるんだねーと言われたのでお産が近づいてるんだなーと思ってます。
ちなみに今日の朝は痛すぎて動けなかったですΣ(・□・;)苦笑

うさこん🐰

同じ予定日ですね😊
出たがってる=お産が近い
と思いますね😆!
同じく痛くて動けない声が出ない
事があります😰
本陣痛が怖いです...。

おまめのママ

私も同じく36w6dのものです!
横になっていてもお腹が張りやすかったり、生理痛の痛みの様なものもありました!前駆陣痛?っぽいなとは思いました〜。
恥骨痛もあり、外を歩いていても痛くて歩行速度緩めたり止まったり…赤ちゃんが頭突きしてるとかよくママリで拝見しますが、そうなんでしょうかね(^_^;)
お答えにはなっていなくてすみませんが、同じ状態だったのでコメントさせて頂きました!
出産…怖いですが、お互いに頑張りましょう〜!!

うさこん🐰

同じ予定日ですね*\(^o^)/*
こんなに予定日が同じで
同じ症状の方が居ると何だか
安心します😌笑
出産に対して不安で怖いですが
頑張りましょう(;_;)!!

りょうちゃんママ

私も本陣痛怖いです。
というか気付けるのかが不安ですΣ(・□・;)
おしるしとかから始まる人もいれば何もなく本陣痛になってた人も居るみたいですし痛みが違うって聞きますけど本当かな?とか思ってます。・゜・(ノД`)・゜・。

お互い元気な赤ちゃん産めるように頑張りましょうね☆
同じ予定日の方が何人か居ると安心出来ますよねΣ(・□・;)

うさこん🐰

妊娠・出産は十人十色ですもんね😣
自分はどんなパターンなのか...

そーですね!
お互い赤さんの為にも自分の為にも頑張りましょうね♪