※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジュンジュン
子育て・グッズ

マザーズバッグの収納について、ショルダーかリュックで迷っています。ベルメゾンのショルダーについてアドバイスをお願いします。

マザーズバッグ購入を考えてるんですが、やはり赤すぐなどに載ってる収納が沢山あるものが使いやすいですか?

ショルダーかリュックで迷ってます。
ベルメゾンに載ってるショルダーを買おうか迷ってます。買うときのアドバイスあればよろしくお願いいたしますm(__)m

コメント

あやち

このショルダー使ってます。
ショルダーにもリュックにも手提げにもなるから、重宝してますよ。
ただ、リュックにした時、個人的には背負いづらいのが難点ですが(T_T)

やはり、容量が多い方がいいと思います。
なんだかんだで、結局大荷物になってしまうことが多いので(汗)

• ジュンジュン

ジュンジュン

ありがとうございます☺️

このショルダーすごい沢山の評価があっていろんな持ち方できるから購入予定です。
    貴重なご意見ありがとうございます❤️参考にさせていただきます。

• 6月18日
まめこ(o^^o)

個人的にですが、抱っこ紐をするとショルダーは使いにくかったです(´・ω・`)
結局リュックを買い直しました💦

• ジュンジュン

ジュンジュン

抱っこ紐だとやっぱリュックなんですね。ショルダーと抱っこ紐だとみんなどうやってるのかわからなくて…
    ショルダーとリュックにもなる画像の商品を買おうかと思います☺️

• 6月18日
ESOM

私も迷いに迷い、産まれてくる少し前に、サイドや内側にポケットがついているショルダーを購入しました。
しかし、抱っこ紐で抱っこしているとショルダーだと使いづらく…
今は、流行りのanelloのリュックを使っています(^^)
ポケットがなくても、ポーチで分けて入れているので、特に問題ないです。

色んなバッグあって困りますよね(´・ω・`)w

• ジュンジュン

ジュンジュン

anelloの商品人気ですね🎵
    いざ使ってみないとわからない物だけどショルダーとリュックにもなる画像の商品を買おうかと思います❤️やっぱリュックも必要ですもんね🙆

• 6月18日
koro.❁

同じもの購入しました!
まだ小さい頃でベビーカー主体、持ち歩く時間が少なくて荷物が多い時期はまだいいですが、
ショルダーにすると結局肩こるし大きいのでかさばるし…で少しの間しか使ってないです(´>_<`)
今や緊急入院時の用品入れと化しています…笑

• ジュンジュン

ジュンジュン

なるほど⤴️
    まだ新生児だからあまり想像できないですが、ショルダーとリュックにもなる画像の商品を買おうか考えてます。

んー、沢山あって迷いますよね😵✨

• 6月18日
  • koro.❁

koro.❁

リュックにしても使いましたが、すごく肩凝りました(´・ω・`;)
    抱っこ紐を使う予定なのであれば、やはりリュックかなーと思います💡

• 6月18日