※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夏ベビママ
子育て・グッズ

牛乳や粉ミルクを飲むのにおすすめのカップはありますか?ストロー付きやそうでないものについて教えてください。コップ飲みトレーニングを始めたが、飲みづらいようです。

牛乳や粉ミルクを飲ませるのにおすすめのカップはありますか?ストロー付きでもそうでないものでも、おすすめがあれば教えてほしいです!

最近、哺乳瓶を卒業させたいと思いダイソーで買ったコップ飲みトレーニングのカップを使って練習させ始めました。
でも、飲みづらいみたいようで困っています。

よろしくお願いします!🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

ストロー飲みできるのであれば、セリアのこれおすすめです🙆🏼‍♂️

コップ飲みの練習はいきなりコップ使っちゃうのもありなので、持ち手付きのコップを本人に選ばせてもいいかもしれません😊

  • 夏ベビママ

    夏ベビママ


    このカップ、可愛いですね!😆
    教えていただきありがとうございます!見てみますー!

    確かに、持ち手付きのコップを選ばせる方法もありますね!素敵な提案をありがとうございます!

    • 10月7日