※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sora
お出かけ

ディズニーについて質問があります。DPAを使わずにパレードを観るには1時間前の場所取りで足りますか?アトラクションや飲食のためにDPAやPPを多く取る必要がありますか?また、プランやおすすめの食べ物についても教えてください。1日目はランドに10時着で、ビックサンダーやスプラッシュなどを楽しみたいです。2日目のシーでは何時に到着するのが良いでしょうか。

ディズニー詳しい方教えてください!

DPAのシステムができてはじめて行きます🐭
平日で友だちと行くので子どもは夫とお留守番です。

パレードのDPAって取らなくても
1時間前とかに場所取りすれば十分みれますか?
あとアトラクションや飲食ってDPAやPPをたくさん取らないと厳しいのでしょうか?

あと、もし時間のある方いらっしゃったら
プランや課金すべきもの、食べ物のおすすめ
教えていただけたら嬉しいです😭

1日目ランド🏰10時着
ビックサンダー、スプラッシュ、
美女と野獣、ベイマックス
ハーモニーインカラー、エレクトリカルパレードは
必須で乗りたい&観たい

2日目シー🌏(何時に到着がいいですか?)
ソアリン、タワテラ、トイマニ、
アナ、(余裕あればラプンツェル)
ショー、パレードは詳しくなく迷ってます。
この日は終日います。



コメント

はじめてのママリ🔰

パレードは場所取りすれば見れます。
シーのビリーブは結構人気で1時間前だと最前列で見れない可能性ありです。
両パークともレストランは場所によって予約必須です。
予約しなくても入れるところたくさんありますが、結構並ぶのでクレジットカードをお持ちならモバイルオーダーをおすすめします。

アナ雪乗りたいならオープン1時間前くらいには着くようにして、入園したらすぐPP取得。ダメだったらDPAを取得がいいと思います。アナ雪は人気すぎて1番取りづらいです。
その次にソアリンorトイマニがいいかなと思います。

ランドのアトラクションはどれも並んで行っても大丈夫ですが、その中だと美女と野獣は結構並ぶのでDPA取った方がいいかなと思います。

朝イチタワテラはあんまり人いないしいい眠気覚ましになるので私的におすすめです😆

  • sora

    sora

    ご丁寧にありがとうございます😭♡
    朝イチタワテラありですね☺️

    • 10月6日
M🎀

こんばんは!

いつ頃行くかによっても変わりますが、いつ行かれるのでしょうか?
それにより課金すべきものも変わるので教えていただけたら嬉しいです🙇‍♀️

今期のランドハロウィンはパレード待ちで特に場所を選ばない(キャラの停止ドンピとかではない)のであれば30分〜1時間前でも割といい位置で見られるかと思いますが、
クリスマスは今年から新しいパレードになるので結構前から待たないと厳しいかもしれません😱
ハーモニーインカラーやエレクトリカルパレードは特に停止もないので、最前でなくてもよいならそれこそパレード開始しても見えるかと思います☺️

シーのアナ雪は別の方がPP(プライオリティパス)と仰ってますが、現在はDPAか普通に並ぶかしかありません!
(ちなみにアナ雪はプライオリティパス対象になったこともないです…)
ホテルはハピエン対象のホテルではなく、普通に並ばれるという認識でよいでしょうか🤔?
質問ばかり申し訳ありませんが、よろしくお願いします🙇‍♀️

  • sora

    sora

    ありがとうございます!
    今月の20日(月)、21日(火)で行きます!!
    パレードは地面に座ってみたいなら1時間前くらいがいいでしょうか?
    ホテルはシェラトンの予定なので、ハピエン大丈夫ではないです😭

    • 10月7日
  • M🎀

    M🎀


    今月ですかー仮装期間にもなるので、結構混んでそうだと思います🥹
    パレード地面に座って、が座り見2.3列目でよければ1時間前でも良いと思います!
    比較的トゥモローランドテラス前〜トゥーンタウンのあたりは空いてると思うので、オススメです!

    1日目ランド、入ったら即美女と野獣のDPA→ビックサンダーのPP(残ってれば)は取得したほうがよいですね!
    ハロウィンパレードがマストでないのであればその時間帯がアトラクション多少空くと思うので、12:30〜13:00くらいで狙って良いと思います!
    スプラッシュ、ベイマは夜に近づけば空いてくるかな?と思うので無理に課金しなくてもよいような気がしてます。

    2日目シーはアナ雪のDPAを最初に取得、トイマニ朝イチ乗車→タワテラ、がよいかな?と思います!
    アナ雪DPA後次のDPA取れる時間になったらソアリン、ですかね!
    いまシーのオープンが8:15となることが大半なので、遅くとも6:30には到着されておいた方がよいかな?と思います!

    • 10月7日
  • sora

    sora

    一家で体調を崩したりが重なり
    たいへんお返事が遅くなりましたが
    こちらのアドバイスを参考にさせていただいて、2日間楽しめました😭🫶
    お友だちも大満足していました?
    本当にありがとうございました♡

    • 11月3日
ほのゆりか

この時期だと修学旅行始まるのでアトラクは激混みです、ランドはそれ程でも無いかも知れ無いですが
美少女と野獣はDPAギリギリもしかしたらエレパレの時間しか空いて無いかもです

どのアトラクも90分.美少女と野獣、ソアリンは120分以上の待ち時間かなと

慣れてれば回れない事は無いですがDPAと早朝いんは必須ですね

  • sora

    sora

    ありがとうございます!
    早朝は何時ごろから並ぶのがオススメでしょうか?😳

    • 10月7日
  • ほのゆりか

    ほのゆりか

    10時よりも早く並べるなら7時には並びたいですね

    • 10月7日
  • sora

    sora

    ありがとうございます!
    1日目は遠方から友人が来て10時が最短なので、2日目は7時に並んでみます😊⭐️

    • 10月7日
  • ほのゆりか

    ほのゆりか

    シーは今工事していて時間読めないですがアナ雪ソアリンなら6時半ぐらいが安全かなと思います

    • 10月7日
  • sora

    sora

    お返事がたいへん遅くなりましたが、
    おかげさまで2日間とも
    楽しめました!!!
    1日目は混雑日でしたが、2日目は6時半でかなり前の方でアナ雪もソアリンもDPA取れてあとは無課金で楽しめました😭♡

    • 11月3日