※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベーコンエピ
子育て・グッズ

生後4ヶ月の子を育てています。今度大きなショッピングモールでお買い物…

生後4ヶ月の子を育てています。
今度大きなショッピングモールでお買い物をする予定があるのですが、母乳育児をしている方はどの様に外出先で授乳をされるのでしょうか。
ママバッグを授乳クッション代わりにする予定です。
他に良い案がありましたら教えていただきたいです。

コメント

RN

今は母乳卒業しましたが、
初めはオムツ袋をクッション代わりにしたりしてましたが、ある程度大きくなってきたら、縦抱きであげてました!

  • RN

    RN

    あとは、外出の時だけミルクにしてましたよ!

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

授乳クッション、持ち歩きたいですよね(笑)
私は足を組んで、
組んだ上側の膝に、赤ちゃんの頭が来るようにして授乳してます。

  • ベーコンエピ

    ベーコンエピ


    持ち運べる授乳クッションがあればいいのになと思います😮‍💨

    初めて聞いたやり方なのでお家で試してみたいと思います!
    アドバイスありがとうございます!!

    • 17分前