※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
妊娠・出産

初めての妊娠で双子を授かり、お腹が膨らんできました。双子を妊娠された方はいつ頃からお腹が大きくなりましたか?マタニティウェアは早めに切り替えるべきでしょうか?制服の窮屈さに悩んでいます。

初めての妊娠で一卵性の双子を授かりました。
8週目にして子宮のあたりがポッコリ膨らんできました(><)
双子を妊娠された方はいつ頃からお腹が大きくなりましたか?
やはり早めにマタニティウェアに切り替えるべきですかね?(´・_・`)
仕事の制服が窮屈で仕方ないのですがまだマタニティ用の制服は早すぎるかなと思ってしまいます(T ^ T)

コメント

どんちゃん

マタニティウェアにしたのは7ヶ月くらいの時です。
それまではワンピースにしてました。

仕事用でマタニティがあるのであれば、辛くない服装が一番です。締め付けるのって、よくないですから。

みい222

私は妊娠4ヶ月頃からお腹がポッコリ
出始めてました(*^^*)

仕事の制服は5ヶ月頃から
マタニティ用にかえましたよ★
もし窮屈なら早めに切り替えた方が
良いと思います(^^)♪

さつまいも🍠

人によってお腹の出方も違いますし、しんどくなったら替え時ですよ♡
双子ちゃんいいなー♡

🍓(20)

一卵性の双子妊娠中です👶🏻🍒♡
6ヶ月頃から出てきました(ღˇᴗˇ)。
マタニティウェアは一着も買って
ないです!

しばさお

二卵性の双子を妊娠中です。仕事は、パンツスーツを着てたのですが、3ヶ月ごろには割とお腹がでてきて4ヶ月頃にはマタニティ用のストレッチパンツをはいていました。