
哺乳瓶の洗浄除菌でなにを買えばいいか分かりません!哺乳瓶は母乳実感ス…
哺乳瓶の洗浄除菌でなにを買えばいいか分かりません!
哺乳瓶は母乳実感スリムタイプを買いました。
哺乳瓶を洗う道具って百均とかにもありますか?百均で買うでもいいでしょうか?💦
除菌では薬剤やスチーム、ミルウォーマーなど色々あって分かりません💦
除菌じょーずってピジョンの哺乳瓶だけ使えないんですか?
コスパ良く工程が少ないものってどれに当たりますか?
オススメあれば教えてください!
使用してみてメリットデメリットとかあれば教えてください!
- はじめてのママリ🔰(妊娠38週目)

なの
我が家はミルトンです!
専用の入れ物と薬剤を買って、哺乳瓶を専用のスポンジ(100均にも売ってます)洗ったら入れ物にボン!終わり!
使う時はそのまま軽く拭いて使用してました😊
薬剤入りのお水は24時間経ったら替えてました!
旅行の時は薬剤とジップロックで対応してました🙆♀️
薬剤はもしかしたらコスパ悪いかもですが、個人的には楽でした😌
コメント