※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななお
お出かけ

石川県金沢市近辺で、1歳の子ども連れでも入りやすいお店はありますか。

石川県金沢市近辺で、1歳0ヶ月の子ども連れかつ大人ひとりでも入りやすいお店はありますか?

もともと子供がいない時から、一人でご飯行ったりカフェ行ったりするのが大好きでした。

今育休延長中で平日時間もあるし、ふらっとご飯行きたいなあと思ったりするのですが、やっぱり子供がいるとなかなかそうもいかず😅
土日だと友達と都合合わせられますが、人混みや待つのが苦手で…

子連れで親ひとりでも周りに迷惑かからなさそうなお店があったら教えてほしいです!

駅西のウッドスタイルカフェ
内灘のはづき
は行ったことがあります。

コメント

ままり

金石のそらみそ
メープルハウス本店
むつぼしマーケット
ホリタ205「内灘人少ないので周りの目気にしなくてもよさそうです!
どーですか!