雑談・つぶやき 男っていいよなぁ。私がイライラしてたら不機嫌になるくせに自分はイラ… 男っていいよなぁ。私がイライラしてたら 不機嫌になるくせに自分はイライラしてても 私が不快になってるって思ってないやろう。 私はちょっとでもイライラしてたら 向こうの方がイライラし始めるし 私の息抜きの場所は与えてくれへんのかい んで、自分はイライラしてたら 精神的におかしくなってるとか わからんくなってきたとか 病院行けや 最終更新:2017年6月18日 お気に入り 息抜き 病院 男 tete(8歳, 11歳) コメント おすすめのママリまとめ 病院・生理予定日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・相談に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント