※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h.mama♥︎
妊活

旦那さんにサプリを飲んでもらうとしたら、何を飲ませますか?

旦那さんにサプリを飲んでもらうとしたら、何を飲ませますか?

コメント

ザト

うちは飲ませる必要がないので飲ませてませんが、サプリって何か足りない栄養素などを補うことものじゃないんでしょうか?💦ご主人に足りない栄養素があれば、それを飲ませてあげたら良いと思いますよ♡

• h.mama♥︎

h.mama♥︎

サプリってそういうものですよね😥すいません😥解釈が間違えてました💦
    マカを飲んだら、精子が元気になるかな と思いまして……

• 6月18日
  • ザト

ザト

不妊治療中に飲むサプリということですね💡
    うちの夫は不妊治療中に基礎体温表というサイトから買えるマカを飲みましたが、体質なのか、あまり効果がなかったです💦
    逆に、疲れを取る意味でお風呂にしっかり浸かってもらえるようにしたり、夫が大好きなおやつを手作りにして糖質を抑えたりした方が効果が出た気がします💡

• 6月18日
杏仁豆腐

うちも中々できなかったので、自分で精子が元気になるんじゃないかと考えたらしくマカとウコンと黒にんにくを買って飲んでましたよ(笑)

• h.mama♥︎

h.mama♥︎

やっぱりマカですよね!
    何か効果はありましたか?

• 6月18日
  • 杏仁豆腐

杏仁豆腐

私は普段食が細いので亜鉛、鉄、アリナミン、大豆、葉酸を飲んで、旦那がサプリ飲み始めて、あと排卵日検査薬を使ってタイミングとってたらやっと妊娠しました〜‼そのおかげかはわかりませんが気持ちは大事だと思う派です。笑
    旦那の方は黒セサミンもありました。
    飲み過ぎ(笑)

• 6月18日
  • h.mama♥︎

h.mama♥︎

妊娠できたんですね〜✨
    サプリメント代がすごそうです🙄🙄‼️
    うちの旦那はそんなに飲んでくれるか分かりませんが、とりあえずマカから始めようかなと思います😊

• 6月18日
ま。

うちは旦那にマカと亜鉛のサプリを飲ませてます(*˘◦˘*){♡]
元気になる=マカかな?!という感じで…w