※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トロロさん
家族・旦那

私の心が狭いのでしょうか?旦那が昨夜23時頃から友人とバス釣りに行って…

私の心が狭いのでしょうか?
旦那が昨夜23時頃から
友人とバス釣りに行ってくる!ちゃんと朝起きて息子と遊ぶから行ってくる!
と言って特に何時に帰ってくると言ったわけでもなく送り出しました。
まぁ2~3時には帰ってくるだろうと思ってました。
4時頃息子がグズりましたが帰宅してませんでした!
6時30分息子が起きてしまいましたが帰宅してませんでした!
7時何してるの?と連絡してると
長引いたけど今から帰ると。
今日は旦那お休みですが旦那の実家に行きます。
乗り物好きな息子に昼頃から家を出て新幹線、飛行機見せて夕方頃お邪魔する予定です。私は道がわからないので旦那の運転です!
寝てないのに運転大丈夫か不安です!
そもそも寝てるからと言って何も連絡よこさないのは....って思ってますが何時に帰るとも言ってないから
何時に帰ってこようが許すべきでしょうか?
今私自身、いくらなんでも朝帰りはやりすぎとイライラしてます。

コメント

YuU·͜·ೢ ⋆*

それが我が家だったら
私もさやさんと同じ気持ちですね😅
男性って独身気分を抜け出せてない
人多いですよね( ˙-˙ )

こどもの安全を第1に考えて
旦那には運転させません。
睡眠不足が1番 判断力や集中力が
無くなってしまうので😨💭
こちらが気を付けてても
向こうからの場合もありますし
そんな安心できない運転で
帰りも旦那が運転すると
考えたら怖いです。

  • トロロさん

    トロロさん


    一緒に行った友人も結婚はしてるんですが子供もいないので特に縛りがないので
    自分もそーやって遊んでたと思うと腹ただしくて(^^;

    運転はさせない方が良いですよねー!
    でも電車での行き方も知らないし
    車だと道知らないし
    どうしようかなーって困ってます!
    最悪旦那だけ行ってもらおうかなと!
    でも、息子に会わせてあげる&父の日プレゼントもあるしと考えるとどうも考えがまとまりません!

    • 6月18日