※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SKAH
家族・旦那

旦那さんが飲み会が終わって今から終電で帰ってくるのですが、後輩二人…

旦那さんが飲み会が終わって今から終電で帰ってくるのですが、後輩二人が終電を無くしてしまったらしく家に帰ってから車でまたその場所にもどって(家から20分ぐらい)二人を家まで送るといっています😓
臨月にはいったらお酒はやめてねっていっていたのでノンアルコールを飲んでいたらしいのですが、その後輩二人の家はめちゃくちゃ遠いのです。(飲み会の場所から40分ぐらい)
いや、送る必要ないやん?タクシーで帰ったらいいやんってゆったら、いやタクシー代高いやん、かわいそうやんって😓😓
しかも二人は終電を無くしてしまったのでかわいそうだから自分も帰らないでおこうか悩んだらしいです。
はい?って感じです😓
臨月の嫁が家で待ってるねんから早く帰ってあげようって思えよ💢💢

皆さんならどうしますか?
送ってあげることに賛成しますか?😓

コメント

deleted user

絶対しません。うざいです!笑

  • SKAH

    SKAH

    ですよね!!!
    タクシー代高いやんってガソリン代あるからって感じです。笑
    そういったら私は他人に冷たすぎるって言われました💢

    • 6月18日
たろう

終電無くすまで飲んでる方がバカなので私ならほっとくし送りませんねー。
もし同じ状況だったら旦那にぶちギレます‼

  • SKAH

    SKAH

    本当にそうですよね💢
    子供じゃあるまいし自分でなんとかできるやろって感じです。
    すでブチギレしてます笑

    • 6月18日
  • たろう

    たろう


    終電だって必ずあるのは分かってるのに
    それを無視して飲んでるなんてだらしないです。

    • 6月18日
  • SKAH

    SKAH

    ほんとわかります。
    私自身お酒を飲まないので旦那さんが泥酔して帰ってきたときは本当軽蔑の目でみてしまいます😓

    • 6月18日
  • たろう

    たろう


    泥酔するほど飲むことがあるんですね😓

    私はお酒大好きですが、たくさん飲んでも酔うこともないですね💦💦

    たまたまですが妊娠の3ヶ月前から飲んでなくて
    当然今も飲んでませんがこれを期にやめようと思います‼
    (自分の話になってすみません😢)

    • 6月18日
  • SKAH

    SKAH

    多々ありますよ😂笑
    ほどよくならいいと思うんですが、半端ないです笑

    いいと思います!応援します😆✨

    • 6月18日
  • たろう

    たろう


    ベストアンサーありがとうございます(*^^*)

    お互い子育て頑張りましょうね❤❤

    • 6月18日
  • SKAH

    SKAH

    こちらこそコメントありがとうございます✨
    皆様のお陰でイライラが落ち着きました♪
    がんばりましょ~😃✨

    • 6月18日
ゆきんこ☃

それ私も臨月の時思いましたー‼️
本当になにがあるかわからんのだから早く帰ってこいよって何度も喧嘩しました😫💦💦

  • SKAH

    SKAH

    同じ思いの人が😂
    本当にそうですよね。
    いつなにがあるかわからないにに!私も喧嘩ばっかりです。笑

    • 6月18日
くま(・(ェ)・)

後輩の家までの終電がなくても、ある程度電車に乗ればネカフェだったりホテルだったり、とにかく泊まれるような環境にあるなら反対します😂
家に帰れなければ森の中で野宿、みたいな環境でしたら送ってあげるのも仕方がないかなと思います。

  • SKAH

    SKAH

    都会の真ん中なので野宿の心配はないです笑
    大の大人なんだから自分でなんとかできますよね💢

    • 6月18日
m.29♡

男の人って無駄に優しい(言い方悪くてすいません)
ところありますよね💦
終電なくてかわいそう。と言うくらいなら
終電までに帰れるようにしてあげたら?
って私なら言っちゃいますね😂

  • SKAH

    SKAH

    旦那さんが誘ったのではなくて
    旦那さんは板前さんでその親方さんが誘うみたいです💢

    • 6月18日
  • m.29♡

    m.29♡

    間に立つ立場なんですね🙇💦
    旦那さんも 大変かと思いますが
    お住まいの場所的にも不便はないようですし
    送り届ける必要はないと思います😂
    子供が電車乗り遅れた訳ではないですからね😂

    • 6月18日
  • SKAH

    SKAH

    責任を感じているらしいです😓
    そうですよね!!
    今帰って来たんですが、なんで行ったらダメなのかで揉めて何かドアとか強く閉めてきます💢

    • 6月18日
  • m.29♡

    m.29♡

    子供じゃないし 後輩さんたちも
    先輩の誘いとはいえ自己責任ですよね。

    他人の心配する前に 臨月の奥さんを
    心配してもらいたいです🙇

    • 6月18日
  • SKAH

    SKAH

    本当そうです💢
    心配する感じもないので余計腹立つんですよね⚡
    ほんと妊娠してみろって感じです⚡

    • 6月18日