※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リロ
家族・旦那

夫婦生活の事についてです。聞きにくい質問なのですが、セックスレスに…

夫婦生活の事についてです。
聞きにくい質問なのですが、セックスレスについてです。
10ヵ月の娘がいますが、妊娠4ヵ月頃1度仲良ししたきり、その後全くありません。
5月から育休を明けて仕事復帰を始めたのですが、数日前娘を寝かしつけて一緒に寝てしまい、朝起きてキッチンに行き支度をしていたのですが、ゴミ箱から旦那の物を抜いたであろう臭いがしてきて、なんか虚しくもあり、なぜ求めてくれないんだろうか?と思ってしまいました。

付き合っていた頃から私は奥手で求めることは無かったのと、旦那しか経験がなく、女からどうゆうふうに求めて良いのかわかりません。
最近旦那ともぎくしゃくしていて、このままではマズイなとも思ってます。

どのように求めたら答えてくれますかね?
子どもが寝てるとはいえいるし、なかなか集中できないと思うんですが、皆さんどのような対応してますか?

レスだったけどこんなふうに解消したとかあればぜひ教えてください。

コメント

ポポポ

ハグ、キスとかはしてますか??

素直にエッチしたいなって甘えてみてほしいです´◡`♡
普段言わないリロさんが言ったらきっと旦那さんドキドキするはずっ💓

  • リロ

    リロ

    キスハグしてません^^;ほんとにまるっきり無くなりました(^_^;)
    下手したらボディータッチもないんぢゃないかな?…笑

    素直に言えたら言いたい…けど言えないですΣ(゚д゚lll)

    • 6月18日
xzxz

スキンシップとか大事だと
思うので私は引っ付いたり
横になって携帯いじってたら
旦那の胸にモソモソいって
スリスリターイムとか言って
スリスリしたりしてます(笑)
恥ずかしい。笑

後は下着とかですかね(•ө•)
私はしたいとかそういう時は
Tバックはいてます(笑)

  • リロ

    リロ

    やっぱりスキンシップは大事ですよね(。・ω・。)!!
    まずはスキンシップからしていきたいと思います(ノ*・ω・)ノ

    下着ですか!何かわかりやすいサインみたいなのがあると確かに良いかもしれないですねヽ(゚∀゚)ノ!
    参考にさせていただきます٩( ᐛ )و

    • 6月18日
海月

二人目妊活中レスになりました…

私は、一人で抜いてくれるのは
愛だと思ってます(๑˃̵ᴗ˂̵)
無理強いもせず、浮気もせず
自分の事は自分で。
ありがとうって思うのですが、

二人目妊活中は
逆でした。
捨てるなら入れろ(๑•ૅㅁ•๑)みたいに。
いついつが排卵日だからお願いとか。
可愛くないですよね。

スキンシップでハグとかチューとか
すれ違いにお尻なでたり
してゆっくり解消していきました。
あとは、きて欲しい下着とか
ネットで買ったり、水着きたり(笑)
病院に通いはじめたのも
1つのきっかけとなりました。

  • リロ

    リロ

    愛ですか!でも確かに忙しいのとか考慮してくれてるのもあるかもしれないですよね( ´•௰•`)

    スキンシップ大事ですよね^^;
    お尻なでるなら出来そう(ノ*・ω・)ノ
    最近下着も手抜きだったりするからやっぱりそうゆうとこからどうにかしないとダメですよね(^_^;)
    参考にさせていただきます!

    • 6月18日
  • 海月

    海月

    小さいスキンシップして下さい!
    家事したらチューとか(笑)

    明日下着買うんだけど
    何色がいい?みたいに(笑)

    • 6月19日