
写真スタジオで悩んでおります💦上の子はアリスで撮影し、おじいちゃんお…
写真スタジオで悩んでおります💦
上の子はアリスで撮影し、おじいちゃんおばあちゃん用にも写真プレゼントを用意して更に自宅で見る用の大きいアルバムも作ってもらいました!
しかし雰囲気がライフスタジオの方が素敵な感じがあり下の子はそちらで撮って頂こうかなと思っているのですが、また写真おじいちゃん達にプレゼントとなるとweb上で見たところアリスよりも商品が少なく感じました💦
アリスでも結構かかってしまいましたがそれ以上にお金かかりそうな気がします💦
プレゼントをするのが多い場合アリスの方が安く済むと思いますか😖?
- はじめてのママリ🔰(生後2ヶ月, 1歳10ヶ月)
コメント

ママすきよ♡
アリスさん、アークさん、マリオさんどこもだいたい同じ金額で大きな差はあまりないと思います。我が家も1人目は盛大にきっちり取りましたが2人目にも格差がないようにとろうとお金よりも兄弟格差が出ないように同じところにしました。このご時世なににもお金かかりますよね。

まー( ゚∀゚)ー*
アリスは商品化されたもののデータしかもらえない?ですが、
地元の写真屋さんや、イオンなどにはいるスタジオでは、アルバムの購入などはなしで、データを沢山くれました。値段はどこもそんなに変わらないです。
データでもらえるほうが、後々見返してたのしいし、個人でも商品化(カメラのキタムラでアルバムも作れるし、キーホルダーもネットでつくれる)ができるので、データがおおいところもおすすめです。
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!
同じようにやってあげたいです🥺
ナチュラルな雰囲気かわいいかなと思ってライフスタジオ検討してましたが初めての写真なので同じところにします!
物価もいろいろ高く参ってしまいますね💦
まだまだ残暑厳しいのでご自愛ください