※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

冬のスリーパーについてダウンスリーパーを購入するか悩んでいます。マ…

冬のスリーパーについて

ダウンスリーパーを購入するか悩んでいます。

マンション住まいで就寝時は、暖房はつけません。
大人は、Nウォームのカバーを付けた羽毛布団を被らないと寒い部屋です。
恐ろしく寝相が悪い9月で1歳になった男の子です。

昨年は、寝返りができるようになった程度だったので
もこもこのスリーパー+綿の布団を被って寝ていましたが、
今は動き回るので掛け布団は意味なくなるだろうなと思っています。

ユニクロのキルトパジャマにもこもこのスリーパーだけじゃ寒いかなと思い
西川のダウンスリーパーを購入した方が良いか悩んでいます。

みなさんはどうされていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

暖房を入れないというのは乾燥するからとかですか?昨年は掛け布団だったとのこと、事故にならず良かったです😭
暖房をつけるのが一番楽かなと思いますが、どうしてもつけられないのであればダウンスリーパーしかないかなと思います。