※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チィーパッパ
子育て・グッズ

トイレトレーニング中の娘がお漏らしした時の処理方法や除菌について相談しています。ジョイントマットは丸洗いし、フローリングはアルコール除菌で拭いています。下の子が気になるため、除菌についておすすめが欲しいそうです。

トイレトレーニング中の娘がいるんですが、今までは保育園任せで土日はやってなかったんですが、この夏完了したいのと、日中ほぼトイレでできてると聞いて土日もちゃんとチャレンジしようと思うんですが、お漏らしして床が汚れた時、どうやって処理していますか⁉️

拭いたあとなにが除菌的なのはした方がいいんでしょうか⁉️
下の子がズリズリ、ハイハイしてるので気になります。
なにかおすすめはありますか?

ちなみにジョイントマットにしちゃった時は丸洗いして、フローリングは拭いてキッチンで使うアルコール除菌のやつで拭いときました。

コメント

そんな感じで良いんじゃ無いでしょうか?
場所によってはファブリーズしたりしてますが、フローリングだと水拭きしかしてませんでした😅
あと洗濯できるものは洗濯してました。

• チィーパッパ

チィーパッパ

ありがとうございます😊

• 6月25日