※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんちゃん
子育て・グッズ

1LDKのアパートに住む女性が、ベビーサークルを購入したいが配置に悩んでいます。同じような状況の方、サークルはどうしていますか?

1LDKのアパートに住んでおり、5ヶ月半の娘がいます。
そろそろよく動くようになってきて日中は背ばいや寝返りをしながら少し移動したりもします。
これからもっと動くだろうし、ベビーサークルの購入を考えています。
しかし、現在リビングで私と娘が布団を敷いて寝ています。
もう一部屋は夫の寝室として使っています。
なのでサークルをリビングに置くと、寝る時に移動させなきゃいけないしむしろあると不便かなとも思います💦
でもなくて部屋中動くのも危ないかな?😭

同じような間取りの家にお住まいの方、ベビーサークルなど置いていますか??。・°°・(>_<)・°°・。

コメント

mana3

同じく1LDK住んでます!ベビーサークル欲しいと思ったことないです😅
うちは、キッチンのところだけベビーゲートしてますが、他は部屋中動き回れるようにしてます!発達の過程で部屋中ハイハイしたり歩き回ったりで育ちますし、ただでさえ狭い家なのに更に狭い所で活動させるのも可哀想かと💦ベビーサークルよりも、危ないものや触られたくないものを片付ける方がいいと思いますよ😊

• ぱんちゃん

ぱんちゃん

そうなのですね!😅💦
    最初はキッチンのみベビーゲートを付ける予定だったのですが、上手く付けれる場所がなくて😭じゃあサークルかな?と思ったのですが…
    そうですよね💦片付けて、安全に動き回れるようにします!!✨

• 6月18日
☆なつごん☆

1LDK に住んでいます。狭いのでベビーサークルなどは置いていませんよ😅
部屋のなかをある程度動いても大丈夫なようにしました✨

• ぱんちゃん

ぱんちゃん

狭いですよね😭(笑)
    サークルはやめて、動き回れるように部屋を片付けたいと思います!✨

• 6月18日