
吐き出させてください🙇♀️36週妊婦です。逆子で10/15帝王切開予定です。…
吐き出させてください🙇♀️
36週妊婦です。
逆子で10/15帝王切開予定です。
運転も安全面を考え、やめています。
ソファでごろごろ、YouTube、Netflix等鑑賞、お腹すいたらちょっと何かつまむ毎日です。
今まで、外に出ない日はない、なるべく動く、産休入ってもご飯食べに行ったり車で30分の実家に遊びに行く人間だったので、辛くて仕方ないです。
動かないので痔が大きくなり、排便も怖いです。
がんばって動いた方がいいですか?
こんな自分も認めるべきでしょうか?
- はじめてのママリ🔰
コメント

ママ
お辛いですよね😭
お腹も大きくなって心身ともに辛い時期だと思います😭
私も臨月に入った時に、周りからゆっくり家でおりなよ!と言われていたのにもかかわらず、外に出たすぎて車で外出して、追突されました😅
やっぱり外に出るもんじゃないなと反省しました。
エールを送ることしか出来ませんが、あと少しの妊婦生活、頑張ってください!!

ちびトラマン
妊婦は動いた方がいいって言われますが、産まれたらゴロゴロできないしと思い存分にゴロゴロした記憶があります(笑)
逆子ちゃんなんですね‼︎私も予定帝王切開でしたがその前に陣痛きてしまい緊急になりました😅
無理せずランチに行くとか友だちに会っておくとか今しかできないことをしておくことをオススメします😊出産頑張ってくださいね✨
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます🙇♀️
緊急になりたいくらいです!早く産まれてきてほしい!
ゴロゴロしたり無理ない程度にランチとか行こうかなと思います!ありがとうございます😊- 1時間前
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます🙇♀️
確かに、事故など巻き込まれるのは心配だし、自分ではどうしようもないですよね💦そんな心配もあるんですね💦
弱音をはいてしまいましたが、優しい言葉に救われました。ありがとうございました。