※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アレン
ココロ・悩み

旦那様や彼氏の自慰行為に対する悩み。過去の経験からイヤな感情が湧き、相手の1人の時間を気にし、心理的苦痛を感じている。結婚後は話し合い、残骸を見つけなくなったが、不安や異常感が続く。精神的な苦しみに耐えられず、孤独を感じる。

皆さんは,旦那様や彼氏の自慰行為をどう思いますか?
私は昔からイヤでイヤで仕方がありません。
主人のももちろんイヤだし、今までお付き合いしてきた彼が1人でした残骸を発見する度に,自分でもなんとも言えない感情が込み上げてきます。
怒りと悲しみと,絶望などなど,本当に色んな感情が混ざりもの凄くショックなんです。
今も今までもそうでしたが、相手に1人の時間を作らせたくなく悩んだ日も続きましたし、現在もですm(_ _)m
見たらイヤな物だと分かっているくせに、相手に1人の時間があった場合は、バレない様にゴミ箱チェックしてしまいます。
異常ですよね…
残骸が無かったら安心するし嬉しくなる。
でもやっぱり大抵してるんですよね…
けど男なら当たり前の事だし、自分の異常さ加減に悩んで色々検索したり友達に聞いたりもしてみました。
友達は、全然平気だよって子もいれば、イヤはイヤだけどあんたほどじゃないよ~と、やっぱり私は異常なんです。
しかも今の主人はあまり性欲が無く、回数も少ないです。
なのに1人の時は1人でしてる。
それも当たり前の事だと頭では分かっています。
だけど気持ちはどうしてもついていけません。
今までの彼には話せなかったけど、今回の彼とは結婚もして夫婦になったのだから、頑張って話そうと決意をし、昔から駄目なんだ、するなとは言わないけど、見つける度に本当に気が狂いそうになるから分からない様にして欲しいと、事情を説明しました。
それが今年の春頃の事ですが、以来、一度も残骸を発見した事はありません。
トイレかお風呂場か、1人の時間が出来てもトイレに流してくれているのだと思います。
そこまでしてくれているのに、1人の時間が出来ると思うと色々考えたり、私が帰るまで遊んできなよ~とか言っちゃったりして、多分主人も私の言動や行動に気付いていると思います。
俺には1人になれる時間すら与えられないのかとか,その内思われそうで凄く不安ですm(_ _)m
やっぱり私異常ですよね?
精神病院行ってみようかなとか真剣に悩み始めました(;_;)
そんな事ばかり1人で考える事自体が辛くて耐えられません…
私の様な方、やっぱり居ませんよね?

コメント

しほ

私も大っ嫌いです...。見たら発狂します。バレないようにゴミ箱チェック、しますよ?うちの場合主人が単身赴任なので、土曜〜日曜に主人の赴任先に行きますが、
携帯も引き出しもカバンの中も何もかも見ます!それで私が安心するならいいよーと言ってくれています。

性欲がないのに、なぜ1人でするんだ?と本気でぶつかったこともあります。
主人曰く、3人目が出来たら金銭面で厳しいから...と。ただピルを飲んでるので、
避妊はしてる!ゴムつけても良い!だから嫌だ!など、たくさんたくさん怒った記憶があります。

1人になれる時間...まぁ、うちの場合は単身赴任なので仕事終わりなどはあると思いますが、休みの日はこっちに来てもらう、(休みは金曜土曜です)そして、土曜日に車2台で主人の赴任先に向かうので、主人には休みに1人で過ごす時間はありません。

大事なのは、
そんな自分を、自分が肯定してあげることだと思います。
今のまま、精神科にかかったとします。
精神的に病んでますね?ときっと医師は言うでしょう。言わないにせよ、それなりの処方をすると思います。例えば精神安定剤、睡眠導入剤などです。

もちろん、精神安定剤は、精神が安定しますので薬が効いてる間は落ち着きます。私も飲んでいますが、本当に何も考えなくて良いほど楽になります。麻薬はダメと言いながら、精神安定剤も合法化した麻薬みたいなものだ。と、私は思ってしまいます...。それほどとっても楽になれるのです。

ただ、薬は24時間効きません。
そして、お子さんがいたり、家事をしたり、仕事をしていたら、必ず薬の効かない時間帯に耐える必要があります。

となった時に、
やっぱり自分だけは自分を肯定する、
分からないことはご主人に聞く、不安なことも不安なうちに聞く、
聞いたことだけを信じる。不安になったらまた聞く。
これを繰り返すしかないと思います。

不安に思ってることを聞くだけで
とても楽になることがあります。
またご主人も、悶々として言われるより
さりげなく言われた方が答えやすいこともたくさんあります。

薬が役立つのは、寝る前だけ。
それ以外はやっぱり自分と向き合うしかないんです。それが難しい場合には、入院になったりはしますが...かなり不安定な状態ではない限り入院にはなりません。

おかしくありません、私も似たような感覚です。ただ、ご自身が
これが今の私。でも、来年の私は今年の私とは違うかもしれない!と思うか思わないかで変わるかと思います😊

精神科に行くことは反対しません。お薬も効果はありますので、処方して頂くことも良いと思います。ただそれは単に、一時的に楽になることである。ということは抑えておかなければいけません。

じゅん

私も同じです!!本当にイヤです!!
1人で自慰行為をしていると考えると、本当に気持ち悪いです。
まず、そのようにするには何らかの動画を見ると思うのですが、他人の全く知らない人の行為を見て興奮すること自体にゲンナリします。
自慰行為はやめてほしい!と言うことと理由を旦那にも話しましたが、話す前は週3.4回の仲良しでしたが、話した後は週1程度の仲良しになりました。
逆効果〜〜妊娠できたことが奇跡です。
おかげさまで今はセックスレス夫婦です。何なのでしょう、男の人ってよくわかんない。

ぐーぐー

私も本当に嫌です!!
同じ様な方がいて安心しました(>_<)すみませんm(__)m
私は旦那が夜勤中は近くの実家に泊まりに行ったりしていますがその間に1人でしていないか気が気じゃなくて‥
男だからしょうがないとか理解できません(;_;)

Halu

すみません、私は逆でむしろ1人でしてるところ見せてくれないかなっていつも思ってます。私もまたどっかおかしいのかもしんないなと思ってます😅

• 8mammy

8mammy

私も同じです😅

• 6月18日
ふゆ

私は男の人は仕方ないかなって思える人です\(^o^)/
セックスって、多分手軽には出来ないと思うんですよね…。前戯があったり、相手が嫌がらないようにやらなきゃいけなかったり。
でも自慰って独りよがりでできることであって、相手が痛くないように!とか、乱暴にならないように優しく!みたいな気使うこともなくお手軽にできるみたいだし(笑)
だから例えばセックスは月に2.3回でもオナニーは週に4.5回とかしたりする人もいるんですよ(笑)
女の人は物理的に出るものがないから最悪しなくても死なないけど男の人は出るものがあるから出さないと体に悪いですしね。その出すものも自然におしっこみたいに出てくれればいいけど、オカズを用意して興奮しないと出ないものですし。
オカズも現物じゃなく動画とかで自分の妄想を駆り立てないといけないから色々なバリエーションがあるし、でも現物とのセックスは私としかしないならそれでいいかなと思います!
アレンさんも仕方ないことだとは分かっているなら、理解するとか許すのではなくせめて証拠を自ら探すことだけでもしないで済むようになるといいですね(T_T)
旦那さんも自慰は生理的なことなのに、証拠を探されたらちょっとかわいそうかも…。恥ずかしいと思いますよ(*_*)
女の人の生理を男の人が「やだ!気持ち悪い!」と言ってたら嫌ですし、使った後のナプキンを探されたら嫌ですよね??
男の人の自慰も同じじゃないでしょうか…。それがないと赤ちゃんできませんし(´;ω;`)
生理的に無理なことは誰にでもあるので、アレンさんの考えは否定しません!私だって旦那が知らない女の人をオカズにオナニーしてるのはいい気がしません(笑)
ただ、気づかれないようにやってくれればって感じです(*´∇`*)