※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

昔からなんですけど3人いたとしたら必ず私が1人ポツーンってなります(笑…

昔からなんですけど
3人いたとしたら
必ず私が1人ポツーンってなります(笑)
同じ方いませんか?😂

コメント

ママン🔰

わかります😭
知らない人と先に私が話すようになってもいつのまにか違う友達が仲良くなってたり🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かります🤣それめちゃくちゃ複雑ですよね!笑

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

はい!同じです!
2人は共依存してるなって思ってみてました🤭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ポジティブな考え方ですね😳👏共依存といいますと、その人が居ないと何も出来ないみたいな感じですか?
    今、職場でこの状況でして😇どっちかが居ないとどっちかは大人しいです(笑)

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お互いがお互いを求めている?って感じですかね?
    何もできないってわけじゃないですが、依存相手がいた方が自分らしい!って感じです!
    私は学生時代の時に3人のことがよくありました!2対1になると、合わせなきゃ!ってゆう思いがありましたが、今考えたら自分頑張ってたなーって感じです笑
    職場の方もやはり共依存されてますね☺️(自論です)

    • 1時間前