※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃママ
子育て・グッズ

6ヶ月の息子が成長中。お座りや腕立て伏せ、離乳食に夢中。可愛い姿に癒され、親バカ度UP。笑顔も増え、個性豊か。眠たいけどこの時間が惜しい。

来週で6ヶ月になる息子。
できることが増えてきて、益々可愛さに磨きがかかってます。笑
出かけるとかわいいと声を掛けてもらえることも増え、息子は親だけでなく他人からも可愛いと思われるお顔なんじゃないかと思うほど、親バカ度も増す一方です。笑

最近は、お座りも安定してきたし、
腕立て伏せポーズをするようになり、
ずり這い?で回転しまくり、後退しまくり、
座ってる息子に、おいでと言って手を出せば、ニコニコで両手と顔を押し付けてくるようになったり、
離乳食もスプーンをくわえたまま離さないしなんならお皿ごと食べちゃうし、その勢いハンパなくてめちゃくちゃがっついてるし、
100均で買ったてんとう虫のでんでん太鼓が1番のお気に入りで、てんてん見ただけで異常に喜び、異常に追いかけ、異常にむさぼるようにあむあむするし、
お座りしながらうんちしたと思ったら、横向きにどてっと転がって仰向けになり、あたかもオムツ変えてくれ!って言ってるみたいだし…
あーもうなにもかもが可愛すぎる。

普段はブラマヨ小杉にそっくりなのに。
帽子かぶれば上島竜兵みたいなのに。
オーバーオール着ればいしちゃんみたいなのに。
おでぶの頭うっすらぴーなのにかわいくてしょうがない。

6ヶ月になる頃、どんなことができるようになりましたか?
どんなことで笑わせてもらったり、癒されましたか??♡

あー、眠たいのにこの自由な時間が惜しくて寝たくない。笑

コメント

おはようございます⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝

娘は6ヶ月ですがまさに同じような感じです❤︎
腕立て伏せポーズをしたりハイハイポーズをしたり、でも前には進まず回転と後退で移動‼︎
夜の寝相も激しく、ゴロゴロして私の布団に入ってきたりフローリングで寝てたり∑(゚Д゚)
壁にぶつからないように置いてる大きい抱き枕も、柔道選手のようにとりゃーと投げ…起きてるのかと思いきや熟睡。
オムツ替える時は両手で両足をつかみハムハム…ご飯の最中も椅子に座りながらも足をハムハム…おかげで手も足も顔もお粥と野菜で大変なことに…
ヨダレも多くて通った後にヨダレの水たまりが…
チーン(´ω`;)となるけど、かわいい成長ですよね❤︎
ひぃママさんのお気持ち分かりますッッ(*´ㅈ`*)♡

ひぃママ

おはようございます♥︎
コメントありがとうございます!

一緒ですね(´͈ᗨ`͈)◞♡⃛
うちも寝相が悪くなってきて私の寝るところがないときがあります^^;
足をハムハムするんですね♡
息子はまだ足の存在に気づいてないようです。笑

チーンとなること多いですよねー^^;
でもかわいくてかわいくて♡
成長が本当に楽しみですよね!