※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NRNRNR
お金・保険

育児中の専業主婦です。お小遣い稼ぎを考えています。住宅ワークなどの仕事をしている方の経験や情報を教えていただけませんか?

もうすぐ9ヵ月になる子供が1人いる専業主婦です。
最近家で育児の合間に出来るちょっとしたお小遣い稼ぎなど子育てしながら出来る事は無いか考えています。
もしお子さんが小さくて住宅ワークなど何かされている方居れば、どんなお仕事か何処で見つけたか色々教えていただきたいです。

コメント

パッチール

在宅ワークとはちょっと違うかもしれないですが、私はベビー服をハンドメイドしてミンネなどで販売してます。
軌道に乗るまではなかなか売れないですが、売れだすとけっこう売り上げも伸びてきます☆
娘がおとなしく1人で遊んでる時とか寝てからとかやってますよ☺︎

• NRNRNR

NRNRNR

ありがとうございます!ハンドメイドで服など作れるの羨ましいです!

• 6月17日
  • パッチール

パッチール

私も最初は全然でしたよ!
    全くの素人です。
    初めは娘の服(ズボン)でも作ってみようかなーと思って型紙ダウンロードしてやってみたら、失敗しつつすごく楽しくてハマり、今にいたります。

• 6月17日
みっち

私はいまメルカリで委託販売の副業してます(^-^)♪
月に最低でも5000円〜はいただいてます😊
なにもしてないよりはいいかなって思いでやってます✨

• NRNRNR

NRNRNR

ありがとうございます!委託販売とはハンドメイドで何か作って売られているのですか?

• 6月17日
  • みっち

みっち

いえ、わたしのはハンドメイドではなく企業会社の輸入商品を販売してます!

• 6月17日
  • NRNRNR

NRNRNR

それは初めて聞きました!それは誰でもやろうと思えば出来ますか?

• 6月18日
  • みっち

みっち

条件があえばできますよ♪
    わたしはクラウドワークスっていう在宅ワークのサイトで縁がありました(^○^)

• 6月18日
  • NRNRNR

NRNRNR

ありがとうございます!私にも出来そうなら月5千円でも有難いので調べてみようと思います(^^)

育児しながらの合間の時間でも出来そうな副業ですか?

• 6月18日
こっとん様

ハンドメイドアクセサリー販売をしてます!
6〜10万ぐらい稼げてます!

• NRNRNR

NRNRNR

どんな物を作っていますか?

• 6月17日
  • こっとん様

こっとん様

ヘアアクセサリー、ピアス、ボディーピアス、ストラップやキーホルダーなどです!

• 6月17日