※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuchan☺︎︎♥︎
妊娠・出産

34wの妊婦です。腰と生理痛がありますが、前駆陣痛が早いと感じます。経験者いますか?

遅くにすみません(´×ω×`)

34wになったばかりですが
こんなに早くから前駆陣痛って
ないですよね?
普段腰痛はあまりないんですが
先ほどから腰の痛みと生理痛の痛みがあります。
痛みが少し楽になったり
うー。って痛むときがあります。

元々生理痛がひどいほうだったので
我慢できない痛みとかではないです!
早い段階から前駆陣痛あった方いらっしゃいますか?

コメント

❁a.a❁

私も前駆早かった気がします。でも軽いお腹の張りが不規則に来るだけでした。腰の痛みも来たり落ち着いたりするのですか?念のため間隔測ってみた方がいいかもです!

yuchan☺︎︎♥︎

お腹の張りは数日前から
張る頻度が増えました(´・・`)
全体的に痛みは
来たり落ち着いたりです!
感覚はかろうかと思ったんですが
長かったり微弱だったり
はかりにくい痛さというか…

masamon

一週間前からありましたよ。張り止め一日四回のんでいます。

yuchan☺︎︎♥︎


早いと34週くらいでも
あるんですね(;´Д`)
明日病院いってみます!