※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

園や学校で何か風邪が流行ってたりしますか?私は千葉県在住なのですがア…

園や学校で何か風邪が流行ってたりしますか?
私は千葉県在住なのですがアデノで学級閉鎖出てます😣
まだ空気もそんなに乾燥していないのに流行するの早すぎませんか?💦
もし住んでいる地域で流行っている風邪があったら教えて下さい!

(たくさんコメントいただいた場合はお返事がいいねのみになるかもしれません)

コメント

mya🐰

先月溶連菌が出てたみたいです。
同じく千葉県です。

アデノは、うちは夏に罹ったり、冬に罹ったりしてて、一年中なるんだなぁと学びました😇

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます!
    私の住んでいる地域はアデノが一番多く溶連菌、インフル出ていて近隣では水疱瘡も流行しているようです😣
    こんなにいろいろ出る?!と驚いて他の地域も気になり質問しましたが、同じ千葉でもやはり違いますね💦

    • 3時間前