※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん吉mama☆再登録☆
雑談・つぶやき

旦那のいびきをインプットしたんだな…寝るとき『おぉしゅみぃ〜(おやす…

旦那のいびきをインプットしたんだな…

寝るとき『おぉしゅみぃ〜(おやすみ〜)ごぉーーぐぁーー…』といびきの真似する(-∀-`; )

たまに名前呼んでも『ごぉーーぐぁーー…』っていびき真似て返事してくれへん💧

コメント

可愛いですね😊
癒されました🎵

• ぽん吉mama☆再登録☆

めっちゃおしゃべりするようになったんですが、ちょいちょい面白い発言するので笑っちゃいます(-∀-`; )

• 6月17日

退会ユーザー

1ヶ月違いですがうちも結構喋ります。良く周りで「2歳になったらいきなり喋り始めた」とか聞くので、これからが楽しみです😁

• 6月17日

2歳になったらいきなりですか(´°∀°`)ハッキリ喋るようになるんですかね?
    うちは今日ようやく…ようやく『とぉちゃん!』と言えるようになり旦那がめちゃくちゃ喜んでました( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
    昨日までは『かぁちゃん!』はハッキリ何度も言うのですが旦那のことを誰?と聞くと『ちゃん…』としか言わず軽く凹んでたので(-∀-`; )

• 6月17日

退会ユーザー

旦那さん良かったですね😄
    そりゃ喜びますよね❗
    うちは、パパしか言わなくて私へんこ んでましたがママって言って貰えた時は涙がでるほど嬉しかったですもん。
    今では、ママ~ママ~ってママばかりです。

• 6月17日

やっぱり涙出るほど嬉しいですよね( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
    普段『かぁちゃん!』て呼んでくれて『でぃやっこぉ〜(抱っこ)』ってバンザイして走ってくるんですが…スマホのカメラ向けた途端に顔背けるんですΣ(|||▽||| )
    そこはちょっと悲しいです💧

• 6月17日