※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠28週で子宮膣部びらんから茶色い出血があり、病院で問題ないと言われましたが、再度出血があり不安です。安静にすべきでしょうか。

妊娠後期で子宮膣部びらんから出血した方いますか?

28週です。先日織物に茶色い出血が少々あったため、病院を緊急で受診しました。

結果、子宮口も閉じてるし、問題ない。

びらんから出血してる。けど問題なし。
大量に出血してたらまた受診してといわれました。

今日また少しだけ茶色い織物がついており、問題ないとはいえ怖いです。

特に激しい運動はしておらず、仕方ないことなのでしょうか?
安静にしてたほうがいいのでしょうか?

コメント

mayuna

びらんからの出血は、妊娠に問題があって出血してる訳では無いので、安静は必要ないですよ!
胎盤からの出血だったり子宮内からの出血であれば安静必須ですが💦

出血増えると細菌感染のリスクがあるので、出血ふえたら受診してね〜という意味です☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    遅くなりすみません💦 あれから1ヶ月以上経ちましたが、大丈夫でした✨ ありがとうございました💕

    • 11月16日
モモンガ

びらんからなら問題ない気がします…が心配ですよね🥲
茶色い織物は古い出血が混じってるって事なので時間がたってるものだと思います!
鮮血だと新しい血だと思うので治ってきてる最中?じゃないですかね?🧐
憶測ですいません😓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    遅くなりすみません💦 あれから1ヶ月以上経ちましたが、大丈夫でした✨ ありがとうございました😊

    • 11月16日
はじめてのママリ🔰

コメント失礼します。
今日31週で、同じように織物に血が混じっており、病院ではびらん出血と言われました。
でも心配で😭その後ご様子はいかがですか?差し支えなければ教えてください。、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あれから1度も出血はなく、赤ちゃんも元気です!✨ 出血心配になりますよね😢 お大事になさってください。

    • 11月16日