※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

明日は父の日!義父にお祝いしてもらったことないし、逆に金銭面で迷惑ば…

明日は父の日!義父にお祝いしてもらったことないし、逆に金銭面で迷惑ばっかりかけられてるから心の中では何もしたくない😂いつもありがとう。なんて絶対言わない。父の日に義父に何もしない人いらっしゃいますか??笑

コメント

y

してません!!
最初はあげてましたが、いまは一切なにもしてないです😆

• ママリ

ママリ

日頃の付き合いはどんな感じですか??
    わたしは、年に2〜3回会うくらいで旦那はよく実家いきますが私はほとんど行きません💦

• 6月17日
  • y

y

旦那の実家が車で30分ぐらいの距離なので2ヶ月に一回は会ってます😭

• 6月17日
  • ママリ

ママリ

結構会ってらっしゃるんですね(>_<)

• 6月17日
  • y

y

私は嫌いなので基本5分程度会うのが限界です。(笑)長時間会うのはお正月くらいです!!

• 6月17日
Yoshirin

1回もしてませんし、何も言われたことありませんよ🙌

• ママリ

ママリ

私も何もするつもりなかったんですが、明日息子に会いたいみたいで来ることになったんです(>_<)
    さすがに来るのにしないのはな…と思っちゃって💦

• 6月17日
姉さん

しません( ˊ࿁ˋ ) ᐝ

実父のは考えてたけど
義父のなんて
頭にもなかったです笑

• ママリ

ママリ

私も明日じゃなければ、しないんですが😂

• 6月17日
s。💓

したことないし、するつもりもないです
肩書きは義父で父が入ってますけど、私のお父さんじゃないし、嫌いだしって感じで(笑)

• ママリ

ママリ

私も義父、嫌いだし肩書きだけです!
    明日会ったら当分会いません笑

• 6月17日
2By

父の日わせずに誕生日にしてます!

• ママリ

ママリ

誕生日ですら祝いたくないです🙄笑

• 6月17日
ゆりんこ@痩せたよ、、、げっそりとな!

父の日、自分の父親にしかあげてません(笑)
しかも、母の誕生日に合わせて、ついでに食事に連れていってる感じです。
(なので、父の日当日は電話すらしてません💦)

義父の分は、旦那が義姉妹たちと相談して何かあげてるみたいです。
バレンタインに、私からチョコあげてますけど、義実家みんなが食べれるように、いっぱい入ってるやつですね。

迷惑ばかりかける義父さんなら、当日が父の日ってこと、忘れてたことにしてみては?(笑)

• ママリ

ママリ

旦那の家族はみんなで義父を甘やかしていて💦義父も旦那に助けてもらうのは当たり前みたいな感覚の人なんです(>_<)
    明日は義家族みんなでくるみたいで、逃げられない状況です笑

• 6月17日
  • ゆりんこ@痩せたよ、、、げっそりとな!

でも、父の日明日ですし、生後1ヶ月の赤ちゃんいるなら、マミーさんも買い物とかなかなかいけないと思うので、どっちにしろ、何かあげるのは難しいんじゃないですか(^ω^)?

男の人って、記念日とかも意識してないし、案外、父の日忘れてました作戦で乗り切れるかもですよ?

当日は、父の日については一切触れずに、仮に何か言われたら「忘れてましたー。まぁ、孫に会えたし、それはそれで良いんじゃないですかねー」とか濁しておけば、お礼なんて言ってないし、今後も何かあげるとも言ってないし、無駄にイライラせずに逃げれるかなー(^-^;

• 6月17日
  • ゆりんこ@痩せたよ、、、げっそりとな!

それにしても、義家族クソですね!
    うちは、義妹が甘ったれで、暴言はいても誰も注意しない腐った義実家です\(^o^)/

• 6月17日
  • ママリ

ママリ

買い物行かずに、旦那が開けてないお酒あげます笑
    義父おバカさんだから、きっとそれで大丈夫です😂本当クソ家族なんです💦気持ちわかって頂いてありがとうございます!

• 6月17日