コメント
はじめてのママリ
今はシーはハピエン8時、一般8:15開園なので公式よりだいぶ早いです。エントランス付近工事してて混雑解消のためです。
8時半に到着するならトイマニ直行しても60-90分待ちくらいかなと思います。
DPAは先週金曜は19時まで残ってたので待ち時間見つつ購入検討でも余裕で間に合うと思います。
15時くらいまではそこまで待ち時間変わらず、夕方以降少し待ち時間短くなる傾向です。
はじめてのママリ
今はシーはハピエン8時、一般8:15開園なので公式よりだいぶ早いです。エントランス付近工事してて混雑解消のためです。
8時半に到着するならトイマニ直行しても60-90分待ちくらいかなと思います。
DPAは先週金曜は19時まで残ってたので待ち時間見つつ購入検討でも余裕で間に合うと思います。
15時くらいまではそこまで待ち時間変わらず、夕方以降少し待ち時間短くなる傾向です。
「ディズニーシー」に関する質問
10月にディズニーシーとランド行きたいです。 セレブレーションホテルは泊まったことあります。 格安で、キレイめで ハピエン出来て、ディズニーまでバスが出る ホテルってありますか? 出来たら2泊したいので安いとこ…
12月中旬あたりのディズニーシー、かなり寒いですか?☃️ 土日だと激混みでしょうか? 2日間シーに行こうかと思っております! 子どもの誕生日なので、ファンスプホテルに宿泊するか迷っております。ブッフェ気になる🍴
家族で初めてディズニーランドに行きました。(都内在住です) 子供たちも初めてで私もディズニーランド初めてでしたが、とても楽しかったです! また行きたいなあと思いつつ、皆さんはどのくらいの頻度で行っていますか? …
お出かけ人気の質問ランキング
いっちー
開園時間について知らなかったので教えていただけて良かったです。
ご意見参考にさせていただきます。
ありがとうございました!